ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart121

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart121  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!
FINAL FANTASY XII実況動画Part121、うpしました!お正月バタバタしていて急いで編集したのですが、何とか無事2015年一つ目の動画を投稿することが出来ました。
なかなかコメントやメールのお返事が出来ず申し訳ありませんm(_ _)m
今週から少しずつお返し出来る予定ですので、もう少々お待ち下さいませ(´ω`)



▼マイリスト


新年早々、ちょっと不気味で暗いエリアをご紹介しますw
編集中気付いたのですが、自分がアーシェの事をナチュラルに「ムカデ」って呼んでしまっていて凄く申し訳ない気持ちになりましたorz
もはや「”お前”はやめて」のレベルじゃない\(^o^)/

2015年も引き続きFF12実況を頑張っていきたいと思います。
今後も中三日前後での投稿ペースを保つ事が出来たとしたら、FF12実況2周年になる5月末までの完結を目標に頑張っていきます!ここからの寄り道がまた濃いので実現出来るかな・・・とにかく頑張りたい!

あとは仕事の忙しさも重要ですね・・・!去年の今頃は上司が変に荒ぶってちょっと仕事量がおかしな事になり残業の嵐だったのでorz
帰宅後に自分の時間が持てない→動画編集に全く手を付けられない→中三日更新がキツくなる!という悪循環に。そういう仕事状況の時は週一更新が多いです。
ほんと、FF12は各パートの投稿日付間隔を見ると当時の自分の仕事状況が分かりますw
上司が荒ぶる前の2013年11月末くらいまでは色々と平和だったな~、なんて思い出しましたw

あとはパート数の予想ですね~去年はEDまででPart130くらいで終わるかな!と予想していたのですがとんでもなかったw
今回の予想では Part150くらいで完結! ということで・・・
最終的にどうなっているか自分でも楽しみにしつつ、録画と編集頑張りますw
そして2015年のもう一つの楽しみとして、FF12実況完結後は溜まっているやりたいゲームタイトル達を片っ端からプレイしたいです(´ω`)

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part121-2.png
FF12のサムネは出来る限りムービーシーンやハントカタログで統一してきました。
HP等が表示されている状態のバトル画面をサムネに設定したのは過去一つだけだったと思うのですが、今回ばかりはこの地獄絵図一択でしたw
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

