ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【12/29:16時 ~ 12/31:15時】

拍手コメントお返事【12/29:16時 ~ 12/31:15時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(12/29:16時 ~ 12/31:15時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

動画からFF12への愛がひしひし感じられて、その影響で私もキャラクターへの理解度と愛が深まりました(*´ω`*)
完結までもうすぐなようで遠いような気もしますが(w)更新たのしみにしてます。
日々の癒しです\(≧▽≦)/がんばってくださ~い!


実況動画のご視聴ありがとうございます!FF12愛感じて頂けていますかw
FF12が大好きなので、録画も編集も愛を込めて作業しています!
私の動画がきっかけでキャラへの理解度、愛が深まったということで、そう言って頂けるとすごく嬉しいです!
完結までもう少し掛かりますが、引き続き更新を頑張りますね!
コメントありがとうございました!

私事ですみません(>人<)何卒よろしくお願いします。
僕も確かバルフレアにライセンスを授けたと記憶してます(あやふや)w
それにしてもヘルヴィネックは色んな意味で可哀想でしたねレアランクも星2だったし…
その上ヴォーレスは出現条件が大変なのにあまり強くないというギャップにクスッとしてしまいました( ´艸`)
バクナムス商人は可愛いですよね!
普段の敵として出るバクナムス族はパリィ連発で小憎たらしいのにw
来年はからはより壮大な寄り道ですよね!
バハムートも待ちくたびれて錆びそうですが関係ないですよねw
今年も一年元気に頑張れたのもヒイコさんのおかげでもあるので本当に感謝です!!
来年もどうぞよろしくお願い致します!良いお年をm(_ _)m


いえいえっ、以前のお名前の件、全然大丈夫でしたよ!
承知しました、こちらこそよろしくお願いします!
やはりファムフリートのライセンスはバルフレアに取得してもらいましたか!
ヘルヴィネックも出会うまでまあまあ面倒なのにレアランク星2って残念な感じですよねw
ヴォーレス戦はもう少しバタバタするかと思っていたのですが、アーシェの容赦ないコラプスのおかげで勝てましたw
バクナムス族のパリィ率高すぎますよねorz
でもあの商人は可愛くて好きですw
壮大な寄り道編は何ヶ月か掛かりそうなので、これはバハムート錆びますねw
昨年は温かいコメントをたくさん下さいまして、ありがとうございました!拝見するたびにモチベーションが上がり、楽しく更新を続けることが出来ました!
今年も動画投稿頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

すぐにでもお礼を言わせていただきたかったのですが、いつも丁寧な返信を頂けるので年末でお仕事も編集もお忙しい中、お時間を割いていただくのは申し訳ないと思いまして年末にお礼言わせていただこうと思ってましたw
涙出るくらい嬉しかったです;;本当にありがとうございました!
来年はいよいよ完結ですね!
一定のペースで動画を投稿されるのは想像しているよりも凄く大変なことだと思いますが、陰ながら楽しく応援させていただきますのでもう一息がんばってくださいね♪
完結された際にはヒイコさんがどんな思いになられるのか僕も凄く楽しみです!
完結後の生放送もぽろりもw楽しみにしておりますw
今年一年本当にありがとうございました!どうぞごゆっくり良いお年をお迎えくださいね!


コメントありがとうございます!お体の具合はいかがでしょうか。
Σこちらこそ、お気遣い頂きまして、すみません!拍手コメントすごく嬉しかったです!
そうですね、今年こそはなんとか完結まで行きたいですw
最後の寄り道編、もう一息頑張りますね!
こうして一定のペースで続けられているのも、動画コメントやブログコメントで応援やご感想のメッセージを頂き、視聴者の皆さんから投稿する度に元気を頂けているおかげなんです!
完結後に生放送が出来たら、また楽しんで頂けるようにポロリに気をつけつつ配信頑張りますw
昨年は本当にありがとうございました!ゆっくり静養なさってくださいね。
今年もよろしくお願いします!!


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop