ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【12/31:16時 ~ 1/3:9時】

拍手コメントお返事【12/31:16時 ~ 1/3:9時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(12/31:16時 ~ 1/3:9時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

本年もありがとうございました。
長く続いたヴァンとヒイコさん達の旅も終わりが見えてきましたね。(いや、まだまだ続きますか(笑)
来年も楽しみにしています。良いお年をお迎えください。


コメントありがとうございます!
昨年はお世話になりました。動画のご視聴ありがとうございました!
ヴァン達との旅も長くなりました。ここまで長期間やっていると終わりが寂しく感じます。
とりあえずまだまだ続きますw
まずは残った寄り道要素をしっかり消化出来るように、今年も頑張ります!
よろしくお願いします。

今年も実況を楽しみにしています。
シドにも合っているあたり親子だなと。
3つ使うだけあって強さもなかなか。
レアモブ狩りもお疲れ様です。
ヴォーレスはエレメントを考えると超レア・・・w


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
二人は似ていますよね。召喚した姿を見たら、バルフレアに取得してもらって正解だったなあと思いました。
ヴォーレスの出現条件はレアの中のレアですねw
とにかく今回の録画中は闇のエレメントがレアみたくなっていて、本当に寝そうでしたw


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop