ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart122

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart122  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part122、うpしました!
リドルアナ大灯台地下層ご紹介の続きからです!



▼マイリスト


実況で使っていたヘッドセット(マイク)が壊れたので、買い替えました(´ω`)b
これはどれくらい使っていたんだろう・・・?モンハン実況の時にマイクテスト動画を作っているので、2009年から使っていた初代では無いかな?と思ったら、2009年当時の注文画像を見ると・・・壊れたヘッドセットにそっくり。あれ??
実況用マイクは違う形のを確か3つくらい買ってあって、代わる代わる試しながらここまできて、ここ数年はずっと今回壊れたマイクにお世話になっていました。マイクテスト動画で使ったマイクは、今押し入れで眠っている補欠マイクなのかもw
2009年6月の初旬に、実況動画投稿始めよう!と意気込んで動画作成に必要なグッズを色々揃えている時に購入したヘッドセットだとしたら・・・実況デビューから一緒の相棒じゃないか!w
感謝の気持ちを込めて、次の家電収集日に・・・捧げてきます(´;ω;`)

新入りヘッドセットでちゃんと録音できるか、音質はどうか、テストしなければ!
次の録画から(動画のパートでは結構先かも)新マイクで録音したいと思います♪

それにしても、テレビ周辺の配線がゲーム機とオーディオと色々でコードがカオス\(^o^)/
ゲーム据え置き機が増える度にごちゃごちゃしてくる・・・
一回徹底的に整頓したいです!いずれPS3も仲間に入れたいのでw

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part122.png
お馴染みの首なしモンスター。
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop