ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【1/5:0時 ~ 1/6:16時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【1/5:0時 ~ 1/6:16時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(1/5:0時 ~ 1/6:16時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

新年明けましておめでとうございます!
まさかいきなりあそこからとはちょっと予想を大きく外しましたw w
逃げながら戦うみたいなスタイルで散策してたら全滅したからです←アホの子orz
あんな方法あったなんて思いもつきませんでしたwさすがはヒイコさんです!
アーシェの呼び方はドンマイです(笑)
今年中にFF12は完結で寂しくもあり、また新作への期待も大きいのですっごく楽しみです♪
動画の更新はヒイコさんのペースで良いと思います!
多少遅れても上司の方が荒ぶってるのかな?と思うようにしますw
長くなりましたが2015年も何卒よろしくお願い致します!


明けましておめでとうございます!
1月の最初の投稿内容がちょうど地下層紹介に当たったのは自分でも驚きでしたw
それは間違いなくトラウマりなりますねorz
たしか私の初見地下層探索の時は、囮役も作らず突っ込んだので瞬殺だったと思いますw
あの盾作戦もアバドンさんが見事に打ち破ってくれました\(^o^)/
アーシェには土下座ですw
FF12実況完結は私も寂しく感じますが、FF12が終わった後も、期間はあいてもまた何か実況動画を投稿出来たらいいなと思っています!
上司が唐突に荒ぶらないように祈りながら、マイペースで更新を続けていきたいと思いますw
今年もよろしくお願い致します!

明けましたおめでとうございます。
12において安定したプレイに定評のあるヒイコさん、久々の狼狽しながらのプレイ面白かったです!
ストーリー的には後少しだと思いますが、楽しみに拝見させていただきます。頑張って~!


明けましておめでとうございます!
狼狽しながらの地下層ご紹介、楽しんで頂けて嬉しいですw
応援ありがとうございます!
最後の寄り道編も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

ヒイコさん明けましておめでとうございます。今年もよろしくです!
まさにヴァン達と共に暮れ、ヴァン達と共に明けた感じでしたね。
しかもあんな濃厚なバトルでw
強力なモブに囲まれるバルさんと荒ぶる上司に翻弄されるヒイコさんが重なりましたよ(*ノ-;*)
久しぶりに追い詰められて熱くなってる感じが、らしくて格好良かったですw
なんだかんだで昨年は一年間たっぷりと楽しませて戴きましてとても感謝してます。
ヒイコさんの熱意に励まされて仕事も頑張れてるってもんです。
もうヒイコノートはハントカタログを上回る伝説の書となっていることでしょうね。
さて150回というと5月位まで掛かるのかな?
…今年も楽しみにしてますんでくれぐれも健康に気をつけて頑張ってくださいね!


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!
地下層探索からというかなり濃厚なバトルからスタートしましたw
上司に翻弄される私の代役はバルさんということでw
追い詰められるとハラハラしますが、録画していたのもあって随分楽しめましたw
昨年もたくさんの温かいメッセージをありがとうございました!
私の方こそ、Gさんのお言葉に励まされ気持ちを立て直せたおかげで投稿を続けられた期間がありました(´;ω;`)
去年はじめ自分が凹んだ時に頂いた「心の中ではレベル3ミストナックの12連撃くらい打ち込んでますから~」というあの時の拍手コメントは、似たような気持ちになった時にちらっと見ては励まして頂いてます…!本当に心強くて嬉しかったです。
ノートが伝説の書となれるように、今後も大学ノートの内容を充実させたいですw
そうですね!今のところPart150で5月くらいの完結を目標に、今年もFF12を楽しみながら頑張っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します!


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

