ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart123

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart123  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part123、うpしました!
ついに掲示板モブは今回が最終回!色々ありました~ここまで長かったw


トマジ様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


リスキーモブ・掲示板モブ関係無く記憶に残っているモブは結構居ます。
ロックタイタスは序盤のビュエルバでギリギリの戦いが出来て楽しかったですw
リングドラゴンやマリリスはそこそこ狙い通りにガンビットが組めて嬉しかったり。
最近の投稿分だとファーヴニルも過去最強クラスで楽しかった!
そしてすぐそれよりも強いキングベヒーモス戦がやってきてw
キングベヒーモス戦はジリ貧の大苦戦でしたが、大灯台前に適正レベルで討伐出来たのは最高に嬉しかったです!あの戦いは皆さんに見守って頂いて、最後はおおおお!ってコメントをたくさん頂けて嬉しかったなあw
こういうのもクリア後の生放送で振り返ってみたいです(´ω`)

あと、今回おまけ的な扱いで新企画(?)盛り込んでみました!
モーション紹介はずっとやりたかった事で、録画もつい最近したばかり。
本当はもう少し後のパートから開始するつもりだったのですが、最終回までのパート数を考えるとそろそろ小出しにいれていかないと武器の数が多いので完結までに全種類紹介が間に合わない気がして急いで今回から入れましたw
動画の内容と時間によっては入れられないパートも多々あると思うので (^ω^;)

なので、現在投稿している内容よりプレイ時間が20時間くらい進んでいるデータで録画をしています。
急遽今回の分に入れた理由がもう一つあって、観て下さる皆さんのご感想(コメント)を確認して、今後の編集に取り入れたいと思ったからです。
まだ他武器は9割録画していないので、足りない所や省ける所を皆さんの反応から検討して、今後もご紹介していきたいと考えています!

そして出来れば・・・レイスウォール王墓に残してある懐かしのデモンズウォール(手前)つまり全勝利ポーズご紹介!!もやりたいw
EDまでの残りのパート数でモーション紹介・勝利ポーズ全て盛り込めるかが微妙なところですが、録画&編集する時間の余裕があれば、どういう形になっても皆さんにご紹介したいと思っています。
モーション紹介も勝利ポーズまとめも、録画と編集が通常の内容より時間が掛かるのがネックorz
でもここまできたら、やりたい!と思った要素は出来る限り消化したいです。戦闘中のモーションにしろ勝利ポーズにしろ、細かい所まで作り込まれたキャラ毎の動きの違いもまたFF12の魅力の一つですからね!そういう部分をお伝えしたくて始めた実況なので、気合入れて頑張ります!

余談ですが、新マイクのデビュー戦が今回のおまけでした\(^o^)/
PCに取り込んで聞いてみたら、声が渋く(太く?)なったような感じがして違和感ww
前のマイクの音質の方が良かったかな~。これも慣れでしょうかw

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part123.png
掲示板最後はハイパーモブ!
パイルラスタ戦後半はメニュー等殆ど開かず、手動操作はキャラの移動だけで乗り切れたのが密かに嬉しかったですw
ああいう感じで作戦指示書のガンビットがハマった自動の戦闘が出来ると気持ち良いですね!

もう一枚のサムネ候補
FF12_Part123-2.png
サムネ撮影戦士の血が騒ぐドラゴンのドアップw
最後までどちらのサムネにするか悩みました。
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop