ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【1/8:1時 ~ 1/8:22時】

拍手コメントお返事【1/8:1時 ~ 1/8:22時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(1/8:1時 ~ 1/8:22時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

初めましてヒイコさん
3年ぐらい前?(もっと前?)にMHP2Gの動画見てファンになった者です。
ここ2、3年見れてないのですが、お変わり無いようですね。
幅広く愛されてるんだなぁと思い、ふと帰って来て真っ先に調べた次第です笑
この機会に、仕事の合間合間にまた見始めようかと思います!!


初めまして。MHP2G動画から見て下さっていたということで、ありがとうございます!
5年で3つのシリーズしか実況出来ていませんが、FF12も深くやり込んで一昨年から細々と頑張っております。
生徒さんの口から私の名前が出たとのことで、とても驚きました!たしかにあの頃ベルセルクの話題をよく動画内で話していましたw
FF12も見て頂けますか!少しでも楽しんで頂けるよう、引き続き仕事の合間に動画投稿を頑張ります。今後ともよろしくお願いします。
追伸ありがとうございます、2G実況の頃を思い出しましたw

あけましておめでとうございます。
去年の年末からヒイコさんの事を知ったのですが、動画を見ていたら、約10年ぶり?にまたFF12をやりたくなってきました。
重厚で世界観がしっかりしたとても面白いゲームだったのですね…。
ヴァンが主人公なのも納得です。FF12完結まで頑張ってくださいヽ(´∇`)ノ


明けましておめでとうございます。動画のご視聴ありがとうございます!
当時から好きなゲームでしたが、こうして大人になってからプレイするとFF12の良さをまた実感することが出来ました!
実況動画にすることで自分の中でもストーリーやシステムへの理解が深まったので、実況してきて本当に良かったと感じています。
動画を見てまたプレイしたくなった、ヴァンが主人公なのも納得、というお言葉がとても嬉しいです!
引き続き丁寧に進めながら、完結を目指して頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!

ご挨拶が遅くなりましたがあけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します!
職場復帰にはもうちょいかかりそうですが元気にヒイコさんの動画拝見させていただいていますのでご安心くださいね♪
前回からの地下層の探索はとても見ごたえがあって凄く楽しかったです!ファイアフライを装備しているとはいえヒイコさんでも軽々とは突破できない難易度にびっくりしましたー!確かに蛙とお馬さんに囲まれてるバッシュさんは使徒と戦ってるガッツのようでしたねw
例えがヒイコさんらしくて笑ってしまいましたw今年は最新刊出るといいなぁ・・・w


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!
マイクさんへの労いのお言葉もありがとうございましたw
元気に動画見て下さっているということで、安心しました!
地下層探索編楽しんで頂けて嬉しいです。一気に難易度が上がって焦りましたw
アバドンとスプラッシュから「ニエ…ニエ…」という声が聞こえてきそうでw
今年は最新刊期待しましょうw
おさらいで何巻か前から読み返さないと、内容だいぶ忘れていますw


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop