ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【1/11:9時 ~ 1/12:23時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【1/11:9時 ~ 1/12:23時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(1/11:9時 ~ 1/12:23時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

大灯台下層はトラウマです・・・w
初期の頃のカエルも結構強いですがここはもう別格というか。
レベル上げて挑んだ覚えがあるのでストーリー基準だと厳しそうですね。


カエルも馬もマジックポットも、トラウマ要素がたくさんですねw
大群で襲ってくるのも厄介です。ヘネ魔石鉱の次くらいに苦手ですw
ストーリー基準のレベルより上げてから挑戦したい場所ですね!

動画UPおつかれさまです。
今回みたいな武器モーションはじっくり見る機会があまりないためとても面白かったです。
今後の別武器毎のモーションも楽しみにしています。


ご視聴ありがとうございました!
武器モーションご紹介コーナーを楽しんで頂けて良かったです、安心しました。
他の武器も順番にご紹介していきたいと思いますので、楽しんで頂けましたら嬉しいです!

モブ退治は、はぐれトマジ(トマト)から始まるんですよね!w
でもひょっとしたらやるんじゃないかな?と薄々わかってましたが^_^;
ブログで勝利ポーズも紹介とあった時はマジでとことんヒイコさんについて行こうと決心しましたw w
毎回本当に楽しい動画内容で、終わったら制作者の人に功労賞を貰ってもおかしくないじゃないかと思います!!
武器モーションや勝利ポーズ、それから『ヤツ』とか『ヤズ』の討伐も含めて最終回までヒイコさんのFF12の世界を楽しませて頂きます!!


そうです!はぐれトマジから始まりました!w
かなりギリギリまで、武器モーションご紹介をするかしないか悩んでいたのですが、かなり楽しんで頂けたようで、作って良かった!!と実感しました。皆さんの反応が何よりも嬉しかったです!ご感想ありがとうございます!
勝利ポーズ集も作ろうかとモチベーションが上がってきました。
功労賞!w最終回まで健闘したいと思いますw
これからもFF12の世界を、出来る限り深くご紹介出来るように工夫をしながら動画を作成していきたいと思います!よろしくお願いします!


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

