ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【1/13:19時 ~ 1/13:20時】

拍手コメントお返事【1/13:19時 ~ 1/13:20時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
今週忙しすぎましたw
次のパートは土日どちらかで投稿する予定です。もう少々お待ちを!
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(1/13:19時 ~ 1/13:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

パイルラスタ戦熱かったですね。
ぎりぎりでガードし続けるバルフレアがかっこよかったです。
バッシュさんとパンネロのフォローも完璧でしたね。
それにしてもついに掲示板モブ終了ですか。
最初のはぐれトマトが懐かしいですw


パイルラスタ戦は3人が素晴らしい仕事をしてくれて、動画的にも大満足の戦いを残すことが出来ました!
バルフレアの絶妙なガードのタイミングにドキドキハラハラでしたが、魅せてくれましたね。
バッシュさんのフォロー、パンネロのスロウやファイガにも助けられました!
はぐれトマト懐かしいですよねw
チェインの事などお話しながら東ダルマスカ砂漠を歩いていたのを思い出しますw

先ずは掲示板モブ制覇おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
自分なんてポケモン図鑑すら埋めたこと無いですから(`ω´)キリッ
引き続きリスキーモブも頑張ってください。
いやしかし今回はおまけに驚きましたよ!まさかのモーション紹介!そりゃ見たいとは言ったかもしれませんが実現して下さるなんて…(ノ◇≦。)
しかもライセンスによって素手モーションまで変わるとか拘り過ぎ。
パンネロは自分から戦ったりしないから構えもヴァンの真似なんだろうなーとか色々考えちゃいますね。
紹介の仕方もとても判り易くてよかったです。バッシュさんの殴られ具合もGoodでした。
もちろん大変なのは承知の上で…続きが見たいです。もし上司が荒ぶりそうになったら隣の席の方にデコイ張って帰って良いですからw


ありがとうございます!
引き続きレアモンスター、リスキーモブとコンプしていきたいです!
ポケモン図鑑懐かしいですねww
通信ケーブル使ったりして友達と必死にコンプを目指した記憶が蘇ってきましたw
作り込まれたモーションをぜひ見て頂きたくて、モーションご紹介コーナーをスタートしてみました!
たしかにパンネロは自分から戦わないはずですよね。どの武器も、誰かに教わって自己流にアレンジした動きになってるのかな…なんて考えると漲るモーションもありますw
ご感想ありがとうございます。判り易かったですかっ。良かったです!
そしてあの役はバッシュさんにしか出来ないw
今後も今回の編集を基準に作成していこうと思います。
では、同僚に囮状態になってもらって、続きも頑張りますねw


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop