ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【1/15:1時 ~ 1/19:9時】

拍手コメントお返事【1/15:1時 ~ 1/19:9時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(1/15:1時 ~ 1/19:9時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

ヒイコさん、明けてましたおめでとうございます!w
来ましたね、新企画…!それに勝利ポーズは是非全種類見たいです!
本編では全クリまで残すところ少しってところでしょうか。
何個か前の記事に、手を付けられてないゲームしたいって仰ってたのが印象的です。自分たちの為に細やかに動画を作ってくださって嬉しい反面、終わってしまうのはとても悲しい。(笑)
何ヶ月掛かろうと最後までお付き合いしますので、無理せず頑張ってくださいね。
今年もどうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)


明けてましたおめでとうございます!w
勝利ポーズのリクエストありがとうございます!
そう言って頂けると、頑張って全種類作成頑張れそうですw
本編はあと3パートくらいあれば終わりそうなところまで来ました!
実況を始めてからゲームはずっとFF12だけを遊ぶようにしていたので、実況が終わったら他のゲームも解禁してたくさんやりたいですw
私も長期間続けたFF12実況が終わるのが寂しいですが、最後まで丁寧に動画を作成して、皆さんに楽しんで頂けるように頑張りますね!
今年もどうぞよろしくお願いします!

動画編集おつかれさまです。
武器モーション、まるで全然別の格ゲーのようでとても楽しかったです(笑)
あんな風に楽しむこともできるんですね…!ますますFF12の魅力が深まった気がします。
FF12に対するヒイコさんの愛もひしひしと感じて、感激してます。次回も楽しみです!


動画のご視聴ありがとうございました!
素手だと格ゲーみたいでしたねw
あんな風に手軽に撮影会が出来るのもガンビットシステムの自由度のおかげですね!
これからもFF12への愛を込めて編集を頑張りたいと思います。
楽しんで頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします!

ニコニコ動画の編集とてもよかったです。

動画のご視聴ありがとうございました。
編集をお褒め頂けて、とても嬉しいです。
そして、いつもニコニ広告ありがとうございますm(_ _)m

お仕事お疲れ様です。動画楽しみにしております。
ヒイコさんの動画はとても癒されます…。


動画のご視聴ありがとうございます!
これからも楽しんで頂けるように、丁寧な動画作成を心掛けて頑張ります!
私の動画で少しでも息抜きをして頂けましたら、とても嬉しいです。

part124うぽつです!雑用も久しぶりですね!なんか、ほっこりというか安心して見てましたw
それにしても、プロポーズの場面に鉢合わせしてしまってなんかリアルだったらとことん空気読めない人だなと思ったら可笑しかったですw w
あの帝国は本当にいい妹に恵まれましたよね!あのまま改心して真面目になってくれたら良いんですが、また酒場に戻るような事があったら今度こそ捨てられますよねw
おまけコーナーも楽しかったです♪
僕が一番好きな素手のモーションはフランで、ハンディーボムのモーションはアーシェが好きです(*´∀`)
みんなかっこいいですが、特にフランは手足が長いからどの武器でも迫力ありますよね!(アーシェは何やってもふつくしいです( ≧Д≦)?
最後に風邪などにお気をつけて録画、編集頑張ってくださいね!応援してますんで(*^_^*)


Part124のご視聴ありがとうございました!
久々の雑用パート、ほっこりするエピソードで息抜きになりました!
プロポーズの場面を6人がゾロゾロと凝視しながら立ち聞きしている姿を想像したら吹きましたw
良い妹さんですよね~。帝国兵の過去の横柄な態度を思い出すとすぐに変わるのは難しそうですが、何としてでも改心してもらいたいです!
おまけコーナーのご感想もありがとうございます!
それぞれのモーションをじっくり観察しながら録画していると、男性陣はもちろんかっこいいモーションばかりなのですが、フランとアーシェも凛々しくて素敵だなあと実感します!パンネロはかっこいいというより、可愛いw
応援ありがとうございます!引き続き動画投稿頑張ります!

掲示板が終わってもサブイベントが残っているとはw
サブでもストーリーがあるのが面白いですよね。
モーションまとめもかなり楽しいです!
私も技はよくわかりませんがかっこいいので満足。
おなじく素手はヴァンが一番好きです。


掲示板モブも凄いボリュームでしたが、まだまだサブイベントが残っているんですよねw
サブイベントにも、モブの依頼ひとつひとつにもちゃんとしたストーリーが設定されていて、飽きずにプレイ出来ます!本編以外も細かく作り込まれているのが良いですよね。
モーションまとめも楽しんで頂けて嬉しいです!「かっこいいから満足」分かりますw
編集では苦労もありますが、皆さんが動画に付けて下さるコメントを拝見しながら再度完成した動画でモーションを確認する瞬間がすごく幸せですw
素手はヴァンがお好きですか!ダイナミックで良いですよね!(´ω`)


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop