ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart125

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart125  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
今日はまたいちだんと寒かったですね。
帰ってきたら室温が朝より低くて驚きましたw

さて、FINAL FANTASY XII実況動画Part125、うpしました!
サブイベント「ナブディスのメダル」の続きから!今回はバトル有りますw
あと、いつもタグ編集、市場編集、広告などなどありがとうございます!(´;ω;`)


けふぃあ@様、Google様、ZomB様、ゲンム様、ray様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


武器モーションご紹介用の動画はまだまだ録れていない武器がたくさんあるのですが、まとめてやると物凄い時間が掛かるので、一日一武器という感覚でw寝る前に時間がある日に、少しずつ録画しています。
連撃のある武器は6人で大体30分、連撃が無い武器だと6人で20分くらいの録画ファイルになります。そこからうまく録れているショットをカットして繋いで、自分好みのBGMを付けています。
この「BGMを選んで音量調節して曲と曲の間を自然に繋ぐ作業」がかなり楽しかったりしますw
武器モーションご紹介コーナーに限り音声後録りなので、ひと通り編集が終わったところで完成した映像に合わせて実況音声を録音!あとはその録音ファイルを乗っけておまけ完成です!
この調子で残りの武器もどんどんご紹介していきます♪

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part125-3.png
アップにするとブレブレw
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop