ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【1/29:21時 ~ 1/30:16時】

拍手コメントお返事【1/29:21時 ~ 1/30:16時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
今週かなり忙しいです!(´;ω;`)
次のパートは今のところ明日うp予定です。少々お待ちを!
その次のパートは多分土日のどちらかになってしまうと思います。よろしくお願いします。
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(1/29:21時 ~ 1/30:16時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

2度目のギルガメッシュ戦お疲れ様でした!あのパリィとガードがやっかいですが、一番厄介なのはあの連撃ですよね^_^;
多彩な攻撃や呪文も魅力の一つかもしれませんが演出も多彩で色んな意味で楽しませてくれる愛着のある敵ですよねw w
最後のエリアを出る時の演出が面白いですよねw w
僕にはあれをやる勇気もなければ気力も集中力もないですorz
なので、あのおまけはヒイコさん編集の苦労等そういった部分を思い浮かべながら何回も見るつもりです!
キャラの一人一人の表情や仕草が違うなんて、ちっとも知らなかったのそこに目を付けるヒイコさんはさすがです!ちなみに僕もヴァンの二度見好きですw


動画のご視聴ありがとうございました!
一撃でもかなりダメージが大きいので、連撃が出ると本当に厄介ですね。
彼が連撃を始めたら死を覚悟しないとw
ボイスと必殺技まで用意されていて、退場もちゃんと演出があって、本編のボス以上に存在感があって愛着の湧くキャラでしたw
おまけの録画は4、5回目あたりだとだいぶ慣れてきて、初戦の半分くらいの時間で討伐出来ていたんじゃないかと思うくらい作業でしたw
おまけを何回かご覧頂けますか!それだけで録画と編集の苦労が報われます!
二度見が何ともヴァンらしくて、良いですよねw

ギルガメッシュ戦お疲れ様でした!
2回目は本当に強いですよね。
連撃とガード率が高いのは腕が多いからでしょうか。
まさか全員分のパターンも見せてくれるとは。
ヴァンの二度見が一番面白いですw


ギルガメッシュ戦のご視聴ありがとうございました!
あれだけ腕があるなら、あの連撃とガード率も納得ですね。
一対一だったら人間だとあの体には敵わなそうですw
細かい動きに個性がしっかり出ていたので、何としてもご紹介したく録画してきました。
ヴァンの二度見の所は皆さんのコメも面白くて、毎回笑ってしまいますw


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop