ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【2/4:0時 ~ 2/4:17時】

拍手コメントお返事【2/4:0時 ~ 2/4:17時】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(2/4:0時 ~ 2/4:17時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

「イクシオン」と「神」この名前を見て改めて、あーもう本当に終盤だな…としみじみしちゃいました(´・ω・`)
あの綺麗なお馬さんをヒイコさんはどう料理するのか拝見いたします!w
柳生の漆黒は残念でした…僕も一番マラソンした武器なのでどんまいですよ!(とんかちは割とすぐ盗めましたが)w
個人的にはバッシュさんの手をくるっと回転させる動きが好きでした!
フランは上から叩きつける感じの方が威力ありそうですけどね^_^;
長々すみませんこの辺りで失礼しますm(_ _)m
次回も楽しみにしてます!!


バハムート起動後に発生するイベントを見ると、終盤だなと実感しますよね。
少し先になりますが、イクシオン討伐編も楽しんで頂けましたら嬉しいです!
柳生の漆黒入手は時間があればマラソンしようと思っています。
そしてその様子を簡単に動画でご紹介出来れば…という今はそんな願望がありますw
武器モーションのご感想もありがとうございます!
フランは斧モーションみたいな真上からの攻撃が一番威力がありそうですねw
いえいえっ、苦痛なんてことは絶対ありませんので!!いつも元気を頂いてます。更新と動画作成のモチベーションが長期間保てているのも、温かいコメント、ご感想を頂けるおかげです。本当にKさんには感謝の気持ちでいっぱいです(´ω`)b
よろしければ、今後とも動画を楽しんで頂けましたら嬉しいです!

レアモンスター狩りもお疲れ様です。
ゲイザーの条件はめんどくさい・・・w
今回のモーションはパンネロが可愛くて好きです。


動画のご視聴ありがとうございました!
今回の敵では自分の中ではゲイザーが一番レアでしたw
パンネロの全身を使った一生懸命なモーション可愛いですよね。


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop