ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【2/6:14時 ~ 2/12:19時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【2/6:14時 ~ 2/12:19時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(2/6:14時 ~ 2/12:19時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

あまりにしんどい時は「ここはミスト(仕事)が濃すぎるのよ…」と捨て台詞を残して休憩に行くと良いですよw
さてハントカタログ等を眺めてみても終わりが近づいてきた感がありますね。
シュトラールでバハムートに突っ込むのはいつのことやら~待ちくたびれたヴェイン達はビュエルバ魂呑んで寝てたりしてw
恒例の武器モーション紹介も素晴らしかったです。
各々の挙動(回すとか廻るとか)にメイスの重さが凄くよく表現されていて、その威力と痛みが感じられるものでしたー素晴らしいですね。
ちなみに自分もアーシェが一番ですわ。
このクオリティを見せられて益々続きが楽しみになりました。


その捨て台詞参考にさせて頂きますw
ハントカタログもだいぶ埋まってきました。あともう一歩なので頑張りたいです!
バハムートに突入する頃には桜が咲いているかもw
ヴェイン達にはお花見でもして待っていてもらいますw
武器モーション紹介のご感想もありがとうございます!
今回のメイスも重量感がしっかり感じられる動きでしたね。
体格と筋力の差も反映されているようで、本当にリアルで見ていて楽しいです!
モーション紹介もようやく折り返し地点に到達しそう…という所です。残りの武器モーションもお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

釣竿の入手方法・・・w
ボタン形式は10-2の避雷塔調整を思い出します。
銃はやっぱりバルフレアが好きです。
弓はフランもいいですがアーシェが好きですね。


戦闘以外で「盗む」が発動しましたw
10ー2のボタン押し、ありましたよね!釣りよりもずっと苦戦した記憶があります・・・w
武器モーション紹介のご感想ありがとうございます!
バルフレアの銃モーション良いですよね。
バルフレアもフランも初期装備のイメージが強くて、それがまた二人とも似合っているんですよね。

こんばんは。いつも楽しく拝見しています。ヒイコさんの動画のおかげで、今更PS2とFF12を買い直してしまいました。
まだ全然進めていないのですが、やっぱり動画で見ているのと自分でプレイするのとでは全然違いますね…!
まずは最強の矛を取るために、ヒイコさんの動画を観返しつつ頑張ります(笑)
これからも楽しみにしておりますので、楽しく頑張ってください。


実況動画のご視聴ありがとうございます!
PS2を買い戻してFF12を再プレイされているのですね。
私の動画がきっかけになれて、とても嬉しいです!
ゲームは、動画で見るのと自分で操作するのとでは全然違いますよね。
ご自身でプレイされると本編も寄り道も更に深く楽しめるかと思います。
最強の矛入手頑張ってくださいね!リンクトレジャーにはお気を付け下さいw
応援ありがとうございます。これからも楽しみながら動画投稿をしていきます!

ヒイコさんお疲れさまです。まさかこの期に及んで釣りのイベントがあるとは驚きましたw
まぁDIVA-Fで鍛えたヒイコさんに死角はなかったですけどね。
どうせならパンネロのDDRとか作ってくれないかなw
片手撃ちも格好は良いのですが自分としてはフランの理に適ったフォームが一番好みです。
しかしこう色々と素敵なモーション見てると、どうしてもモンハンを想像しちゃいますね。
自分的に武器はヴァン:太刀、パンネロ:双剣、アーシェ:片手剣、バッシュ:大剣、バルフレア:Lボウガン、フラン:弓、レダス:ハンマー、ラーサー:笛って感じかな。
特にパンネロの乱舞は是非とも見てみたいですね。
ともあれ毎度のことですが、あくまでも仕事の合間に頑張るようにしてください。


釣りイベントは「まさか」ですよね!ラバナスタが戦場になろうかという時に、あの癒しBGMを聴きながらルクセラさんとまったり釣りが出来るなんて、FF12らしいです。
DIVAFの経験が実況動画の釣りで活かせるとは、ミクさん達と戯れている時は考えもしていませんでしたw
パンネロのDDRいいですね。もうDDRで遊ぶパンネロを見たいくらいです。凄く上手そうw
武器モーションのご感想もありがとうございます!
なるほど、モンハンで想像ですか!イメージにピッタリですね。
すっごい分かります。「レダス:ハンマー」が合いすぎてて吹きましたw
ついでにランスとガンランスはバッシュさん、スラアクはヴァンでw
私はラーサーの笛アシストも気になります!
ここまで想像すると、FF12キャラでモンハンやりたくて仕方ないですw
お気遣いありがとうございます!ちゃんと仕事の合間に頑張りますねw


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

