ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart131

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart131  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part131、UPしました!
ネブラ河釣り編も大詰め!最後のサインの難易度w


次郎丸様、にの奈々様、花サボテン様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


目的の物がなかなか釣れず、こんなに確率低かったっけ?と思いましたw
運も若干無かったのかな。動画では編集でテンポ良くご覧頂けるようにしました(´ω`)
このイベントは手順が多くて大変でしたが達成感は凄かったです。
なんだかんだ楽しく録画出来ました♪最後は実況を忘れて素で集中してました\(^o^)/
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part131.png
最後の・・・ガッツ!
ここ数回、景色の良い爽やかなサムネが続いていますw
関連記事

category: FF12実況

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

