ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【2/13:23時 ~ 2/16:21時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【2/13:23時 ~ 2/16:21時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(2/13:23時 ~ 2/16:21時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

釣り~ボトルのイベントお疲れ様です!僕もやった記憶のないイベントだけにいつも以上に見入ってしまいました!
それにしてもムラマタ入手のくだりは吹きましたw w
釣りのミニゲーム難しいですね…僕もデータ探してやってみたんですが、間にL1とかR1とか出てくると詰みます(笑)
ヒイコさんうますぎです!!!
それ以上に厄介なのはあの暗号ですねあれだけ見ても本当「???」でした…
ヒイコさんの親切な解説のおかげでどうにかついていけてます!
セロビ台地の竜の研究家はどれくらい寝てたんですかね?
でもウロコが冥土の土産で良いなんて、本当に好きじゃないと言えませんよね!


釣りイベントも楽しく見て頂けて嬉しいです!
ムラマタの入手、明らかな窃盗でしたw
データを探して釣りのミニゲームをプレイされたんですね!
L2、R2あたりが混ざってくるとホントに頭がパニックになりますねw
次回収録分になる最後のポイントの釣りは更に難易度が高かったので、繰り返し練習して、頭で処理するより先に指が勝手に動くようになるまでやりましたw
ボトルの謎解き解説編集、お役立て頂けて良かったです!
もうこの際竜の研究家を今後の寄り道に連れて行って、これから戦うあの竜とあの竜を生で見せてあげたいくらいですw

開始早々アークザラッド2のBGMに鳥肌立ちました!さすがヒイコさんセンスありまくりです!!
ダガーが一番似合うのはヴァンかと思ってましたが、みんな似合いますね!(不思議)
僕が一番好きなダガーモーションはフランのあのトリッキーな下からの攻撃です!痺れましたw
因みに好きな弓モーションはアーシェとフランでした(どっちかなんて選べないw)
これからもひっそりとヒイコさんのファンの一人として温かく見守ります!
なのでこれまで通り仲良く(?)してくださいお願いします!!!


アークのBGMいいですよね!大好きな曲を選びました。
動画のコメントでも皆さんがアークについて(キャラのセリフとかw)書き込んで下さり、すごく嬉しかったです!コメント拝見していたらまたアークザラッドをプレイしたくなって、みなぎりましたw
みんなダガーが似合っていましたね!武器モーションのご感想もありがとうございます。
私も、武器によってはどちらが好きか一つに絞れない時がありますw
見守って頂けますか!ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!変わらず仲良しでいましょう(´ω`)b

謎解きの解説、わかりやすくてよかったです!
風車はモーグリ達が可愛いかった。
そして竜の研究家のおじいさんは刀が・・・w
今回のモーションはフランが好きですね。
やっぱりあのくるくる回すのがいいです。


謎解き解説分かりやすかったですか!そう言って頂けると嬉しいです!
モーグリ達のセリフもそれぞれ違って、可愛かったですね。
久々のモーグリに癒されました。
竜の研究家、マサムネでザクザクいってましたw
武器モーションのご感想もありがとうございます!
フラン器用でしたね!あのモーション大好きです♪

たださすが終盤のクエストだけあって、ここまで辿ってきた道程が問われる内容でしたね。
自分にとってはどれも「なに?どこ?」状態でしたよw
しかももう一段暗号が隠されているとは…ていうか最後のインパクトのせいで「黒いシリ」しか憶えてないすけどwww
そしてダガーのモーション、これはヴァンが一番ですわ。バッシュさんも渋いのですがあまりに生々し過ぎて怖かったですね。


本編では通らないエリアも含まれているのが余計ピンとこなくて難しいんですよね。
寄り道をしないで来た場合、湿原の朽ちた舟なんてノーヒントだと本当に探し出すのが大変だと思いますw
闇シリのインパクトww
ダガーモーションのご感想もありがとうございます!
たしかにバッシュさんのモーションは人間の急所を狙っているのが良く分ります。生々しいですよね。
そして、花粉症お大事になさってくださいね!職場でも皆辛そうにしています・・・
私は今年も発症しない事を祈りながら過ごします(人∀-)

part131うぽつです!まずはタイコウの紋章入手おめでとうございます!
というのも当時姉が何かにとり憑かれたようにコントローラーを握り締めて釣りを必死でやってる姿を思い出してしまったワケで(笑)
ヒイコさんもきっと最後の方はとり憑かれたんじゃないでしょうか?w
でも目的達成できて見ているこっちもホッと一安心できてなんか嬉しいです!本当におめでとうございます!!
あの紋章ってあの剣の交易品に使うんですかね?姉のプレイを見ていたので記憶が曖昧なんですが^_^;
そういえばムラマタは返せないんですね…あの釣り好きじいさんも安心させてほしいですよね(´・ω・`)


長いイベントでしたが最後までお付き合い頂きありがとうございました!
お姉様、まさに今回のPartを録画している時の私と全く同じだと思いますw
何よりお姉様が釣りイベントまでしっかりやり込まれていたのが驚きで、何だか嬉しくなりましたw
粘りの釣りの末、タイコウの紋章を入手出来て私もホッとしています。
そうですね、紋章はあの剣の入荷に必要になります。残りの紋章も難しい条件ですが動画内で入手出来るよう頑張りますね!
マタムネをゲットしたらムラマタを返せたら良かったですよね。
釣り好きじいさんの近くを通る度に罪悪感が…orz


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

