ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart132

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart132  

皆さんこんにちは(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part132、UPしました!
まったりとした釣りの次は、本業のモブ討伐に出掛けます!


じぇいつ様、nora様、ゲンム様、kiramekuhane様、えでぃ様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


そろそろ強敵モブ&ボスの連続になりそうです。終盤ですね!
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part132-2.png
FF10のイクシオンも好きです。こちらはスマートな印象w
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop