ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart133

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart133  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part133、UPしました!
久々の交易品入荷&モブ討伐編です。
これまでたくさんのモブを倒してきましたが、もう残り僅か!
終りが近づいてきています。何だか寂しい(´・ω・`)
といってもやることはまだまだありますw


エクシード様、rayon様、nayuta様、やんぐ@ぴゅあ様、じぇいつ様、パンネロペロペロ様、いぬへい様、江雪斎様、ばっしゅ様、いとう様、あああああ様、闇神様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


このモブとの戦いもすごく楽しく録画出来ました!
相手がめまぐるしく変わるので面白いです♪本編で戦った懐かしの面々。

今回のパート、編集を始めようとしたら実況音声ファイルがノイズだらけでそれはもう大変な事になっていてかなり焦りましたw
原因不明ですが、左からは自分の声だけ、右からザーというノイズで録音されていて、あああどうしよう!?とw
音声編集ソフトを使ってノイズ除去作業など色々いじったら、ちょっと鼻声のような感じもしますがどうにか聞けるレベルの音声まで修復することができました・・・良かったw
編集ソフトさまさまですm(_ _)m
クランセントリオに入った時、消しきれなかったノイズが少し目立っています。
お聞き苦しい部分があり、申し訳ありません・・・!

それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part133.png
神が想像と違って、一番最初は驚いた記憶がありますw
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop