ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【2/25:20時 ~ 3/2:10時】

拍手コメントお返事【2/25:20時 ~ 3/2:10時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(2/25:20時 ~ 3/2:10時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

まずはイクシオン討伐おめでとうございますーあっとマジックポットもですね!
しかしまぁ探索3時間とは…そして恐らくそれを3分に編集するのも一苦労だったでしょうね…ホントお疲れ様でした。
まぁイクシオンとの戦闘よりも、ファンクラブに取り囲まれて慌てふためいてる方が面白いというのはナイショですけどwww
盾が無いのはちょっと寂しいですが、モーションはみんな格好良いですよね。
本来は片手で突くのは無理だとは思いますがこの世界ならミストやなんちゃらで大丈夫なんでしょうw
お気に入りはバルさんですねぇーよい腰使いでした。


ありがとうございます!貴重なエリクサーを捧げてマジックポットも必要数倒せました!
たった3分なのに、通常の動画一本分くらいの編集時間が掛かりましたw
あの階のファンクラブの皆さんは本当にぐいぐいくるので、焦りますねw
イクシオン戦より楽しんで頂けるのも納得してしまう焦り方でしたw
武器モーション紹介のご感想ありがとうございます!
盾ありの槍モーションも見てみたいですね。
この際ついでに防具もディアブロ一式とかベリオ一式とか着てもらって・・・w
非力なパンネロでも片手で突いてますからね。ミストやら何やらの補正ですねw

part133うぽつです!神殺しがいかなるものなのか見させて頂きましたw
最初は笑ってたけど、装備変えてガンビット組み直した後は真顔でやってたと思いますw
シモベも過去に倒した顔触れで、あれで新規モンスターとかだったら泣いてました(笑)
そして!鯨の髭入手おめでとうございます!
RWでは確かカイツ用の武器だった気がします(これも曖昧)w
ロッド・杖の武器モーションもうぽつです!槍と比べて改めて見たんですがパンネロのモーションはギャップがあってなんかツボりましたw w


神殺しパートのご視聴ありがとうございましたw
え?このモヤモヤが?ってなりますよねw
魔力は高いしフィアガは連発してくるし厄介な神でしたw
しもべの攻撃力がもっと高かったら私も多分泣いてましたw
鯨の髭がカイツの武器(かも)とのことで、驚きです!
パンネロの槍モーションがいかに独特だったか実感しますよねw

ノイズの件なんですが、僕はあまり気にならなかったですよ?
でも原因不明とは恐ろしいですね…でもうまく編集されてて本当に良かったです♪
今後の録画、編集に影響がないことを祈っております人(>_< )
言い忘れちゃったんですが、僕の好きなロッド・杖モーションはフランです!単純にふつくしかったんでw


ノイズについて、コメントありがとうございます!
気にならなかったですか!良かったです(´ω`)
原因が分からず対策も出来ないままなので、今録画してある分が無事であることを祈ります…!
ロッド・杖モーションのご感想もありがとうございます!
たしかに、フランのモーションはただただふつくしいw

FF12はやっていないながらも、いつも楽しく動画拝見しております。
これからも長いシリーズ楽しませていただきますヽ(・ω・)ノ


FF12動画を見て下さりありがとうございます!
リンクの件、承知致しました。ご連絡ありがとうございます。
早速変更させて頂きましたので、ご確認願けますと幸いですm(_ _)m


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop