ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【3/9:0時 ~ 3/10:22時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【3/9:0時 ~ 3/10:22時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(3/9:0時 ~ 3/10:22時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

いつも楽しく拝見させていただいております。
FF12は自分もやり込んだつもりでしたが、知らないことも多々あり、驚くばかりです。
特に武器モーションはとても見応えがありました!パンネロの新たな可愛いさに魅了されてます。
クリスタル・グランデ探索お疲れ様です。やっぱり迷いますよね。
自分は当時マッピングしてましたが、もしかして例のノートにはマップも記されてるのですか?
また今回のエクスカリバーは運が良かったですね。私は10回近くやり直しました(泣)
これからも楽しみにさせていただきます。
お体に気をつけて頑張ってください。応援してます。


動画のご視聴、コメントありがとうございます!
動画を観て頂き、新発見もあったとのことで、そう言って頂けると嬉しいです!
クリスタルグランデは複雑な構造ですよね、案の定何度も道を間違えてしまい・・・w
実況ではマッピングはせず、攻略を見ながら録画していました。
エクスカリバーを一発で入手出来たのはラッキーでした。
10回近くやり直しされたのですね!マラソンも面倒ですよねorz
応援ありがとうございます!FF12実況をしっかり完結出来るように今後も頑張ります!

part136うぽつです!まずはアルテマのライセンス取得おめでとうございます!!そして大アルカナの入手もおめでとうございます!まさか一発とは流石ヴァンです間違いなく大物になりますよねw
サムネの紅白のあの御方というのは「ラスボス」のことですねわかりますw
アルテマ綺麗ですよね!好きな召喚獣の一つなのですが、初見の時にあの強さは反則でしょ?!と思いましたw
異常空間も厄介ですが、破壊やホーリジャが強力でその辺りはさすが隠し召喚獣ですよね!
空賊の隠れ家やハントカタログのコンプも楽しみにしてます♪
武器モーションもうぽつです!一番好きな武器なのでいつも以上に真剣に見てしまいましたw
僕もヒイコさんと同じでバッシュさんのモーションが一番好きですね!あの手馴れた感じ…貫禄ありすぎですw
アーシェの回転を加えた攻撃も綺麗で好きなんですけどね♪


アルテマと大アルカナ入手出来ました!ありがとうございます!
ヴァンの盗むの腕前もこの長旅で鍛えられたということですねw
そうですあの「ラスボス」ですw
対策するポイントがたくさんあって、初見だと苦戦する相手ですよね!
バッシュさんだけ聖吸収を避けていたので大丈夫でしたが、ホーリジャ→フルケアの行動パターンなんかはよく考えられてるな~と思いますw
空賊の隠れ家&ハントカタログをコンプした状態を何としても動画に残せるよう頑張ります!
私も両手剣が大好きなので、実況音声を録音する時もテンション高めでしたw
バッシュさんの両手剣モーションはカッコイイですよね!
アーシェの回転斬りも素早くて見ていて気持ち良いです(´ω`)


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

