ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【3/12:19時 ~ 3/15:11時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【3/12:19時 ~ 3/15:11時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(3/12:19時 ~ 3/15:11時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

アルテマ戦お疲れ様でした!
場所が場所だけにかなり強かったですね。
確かにサムネだと衣装に見えるような・・・w
両手剣はおなじくバッシュさんが好きです。


動画のご視聴ありがとうございました!
アルテマは強いですね。異常空間も厄介でした。
サムネを選ぶ時にあの画像を見て、まずラスボスが浮かびましたw
武器モーションのご感想もありがとうございます!バッシュさんの両手剣モーション良いですよね!

しかしナビマップは見られないわゲートやら転送装置やら難儀なところですねー視聴してて3秒で迷子になりましたよw
マッピングが苦手な自分にはただでさえ白目もんなのにレアモンスターまでいるなんて、ヒイコさんはどんだけ我慢強いんですかw
アルテマ戦では相変わらず見事なガンビット捌きで、先発の三人でよく踏ん張りましたね。
あれはやっぱり事前にかなり戦術を練っておくのですか?戦術ノートとかきっちり作られてるんじゃないですか。
ともあれ残すとこ後僅か、空族の隠れ家もハントカタログもコンプをきっちり見届けられるよう応援してますので頑張って下さい!
そして武器モーションは待望の大剣もとい両手剣!これは文句無くバッシュさんですよね。なんかもう溜め3とか見たかったなぁとw


せめてマップは欲しいですよね、何故あんな心折設計にしたのかw
レアモンスターも出現条件が手強くて大変なのですが、やはり「実況動画のため」と思うと不思議と作業も苦ではなくなるんですよねw
アルテマ戦はスタメンだけで最後まで踏ん張れのは嬉しかったです!
アルテマ以降のボスは強敵揃いなので、おっしゃる通り戦術ノート作っていますw
思い浮かべば、会社の休憩時間に手帳にも武器やガンビットや役割をメモしたりw
空賊の隠れ家とハントカタログコンプリート、絶対にやり遂げます!応援ありがとうございます!
大剣は…じゃなくて両手剣はバッシュさんですね!
モンハンのようなもっと大きい重い剣でも難無く扱ってくれそうですw
溜め3を見たいですねw

作業&マラソンお疲れ様でした!!
それにしてもラルヴァイーターの出現条件は何なんでしょうね途中で停電したら責任取ってくれるんですかね?w w
そしてレアランク星1という後味の悪さ(笑)
でもマラソンすればダンジューロが手にはいるんですよね(姉調べ)やっぱり僕にはそれをやる勇気はありません^_^;
おまけもうぽつです!おまけと言っていいのか解らない程の濃厚さでしたがw
まさか、柳生の漆黒マラソンが開催されるとは思いませんでした^^;
でも次の日がお休みだったら間違いなく取りに行ってましたよね?w
実況の合間に仕事しちゃダメですよ!お体大事にしてください!!
今回は本当にお疲れ様でした!次回も楽しみにしてますので!!


Part137のご視聴ありがとうございました!今回の作業はどちらも停電したら泣けますねw
考えただけで恐ろしい…
あんなにひどい出現条件なのに星1はラルヴァも気の毒ですw
ダンジューロマラソンは柳生の漆黒の数十倍過酷だと思います。さすがに私も挑戦する気分にはなりませんでしたw
おまけも見て下さりありがとうございます!真夜中に頑張りましたw
せっかくチェインも50近くまで繋げていたし、もう少し続ければ絶対6本目を取れていたと思うので、翌日休みだったら行ってましたね!w
今回は実況の合間に仕事しちゃってました…ダメですね、健康第一で実況しなくては!お気遣い頂きまして、ありがとうございます!
それでは、次回もよろしくお願いします!

初コメです
動画視聴自体はずっと続けていたのですが、この度のラルヴァ狩りと柳生マラソンに改めて感心したためコメントの方もさせていただきました
武器モーションの確認・ハントカタログ埋めまでやり込んで行くプレイスタイルは昔の自分を思い出してとても懐かしくなりました
ボスもモブも召喚獣も、そしてストーリーもあとわずかですが、是非最後まで丁寧な動画作りを続けてもらえると嬉しいです


はじめまして。動画のご視聴、コメントありがとうございます!
動画の内容やパーティの強さを考慮しながら寄り道、やり込みをして計画的に録画していくのは想像以上に大変な日々でしたが、そう言って頂けると本当に嬉しいです。
ここまでやり込み要素が充実しているFF12を、納得いく内容で動画として残せた事は今後の実況動画作成の面でも自信になると思います。
残っているサブイベントや本編も、これまで通り丁寧に攻略してご紹介していきたいと思っています。
あと少しですが、どうぞよろしくお願いします!

相変わらず謎のレアランクですねw
柳生の漆黒マラソンもお疲れ様でした!
まさかの3本は複雑な気持ちですよね。


レアランクは参考にならない気がしてきましたw
実際探して戦ってきたヴァン達に全部設定し直してもらいたいですw
あのタイミングで×3は複雑でした…最初の2本の意味がorz


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

