ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【3/19:22時 ~ 3/24:1時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【3/19:22時 ~ 3/24:1時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(3/19:22時 ~ 3/24:1時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

全武器モーション紹介お疲れ様でした。毎回楽しく見させていただきました。
勝利ポーズの紹介は以前に言っておられたので楽しみにしてました。
各キャラ個性が出ていて面白かったです。特にパンネロの片手剣はw


武器モーションご紹介コーナー、毎回楽しんで頂けたということで嬉しいです!
勝利ポーズご紹介は大変長らくお待たせ致しましたw
勝利ポーズでも6人それぞれの個性が出ていましたよね。
刺した武器が倒れてしまうという、憧れのフランにもう一歩な所がパンネロらしくて良いですw

ついに武器モーションも終わりか…としみじみ思いながら見てました!
次プレイするときは棒だけじゃなく色んな武器の様々なモーションにも注目していこうかなと思います!ちなみに僕はフランの武器モーションが好きですね!
そして!待ってました!勝利ポーズ!録画、編集本当にお疲れ様です!!
勝利ポーズにもそれぞれのキャラクターの性格や、性別の違いなどで変わりますよね!
男性キャラで唯一身だしなみを気にするバルフレアはさすが!と思いましたw
パンネロのフランを真似て剣を地面に突き刺すけど倒れちゃうやつは初めて気が付きました!
あんなにやっても初見ずくしで改めてヒイコさんの動画見てきて良かったなぁと実感してます!ありがとうございますm(_ _)m
正直これから出てくる敵はラスボスより強いですねw w
楽しみにしてます!


武器モーションご紹介も長くなりましたが、最後まで見て下さりありがとうございました!
モーション録画後は、普段戦っている時も更に意識して皆の武器モーションを観察するようになりましたw
フランは構えも美しかったですよね!長身なのでどのモーションも迫力がありました!
勝利ポーズも楽しんで頂けて嬉しいです!
全員違う動きで、それぞれ何種類も用意されていて、本当に作り込みの細かさを実感しました。
パンネロがフランやヴァンを真似たポーズをとるのが微笑ましいですねw
新発見して頂けていますか!そう言って頂けると嬉しいです!
寄り道終盤のボス達は、本編のラスボスが霞むくらいの強敵揃いですよねw
応援ありがとうございます!精一杯頑張ります!

武器モーション紹介、お疲れ様でした!
楽しく出来ていたようで何よりですw
棒モーションはヴァンが好きです。そして勝利ポーズまで・・・!
さすがに武器ほど種類は多くないですがそれでも細かく作られていて面白いですね。
こちらはパンネロが一番好きですw
真似したり全体的に可愛くていいです。フランとの比較も楽しめました。


武器モーションのご感想励みになります。ありがとうございました!
ヴァンの棒モーション良いですよね!全てのモーションの中でも一番好きですw
勝利ポーズは皆の個性がよく表れていて見ていて飽きませんね。
パンネロとフランの比較も楽しんで頂けたようで嬉しいです。
パンネロの勝利ポーズは全て可愛くて癒されますw

ついに最後の召喚獣ですか…感慨深いです(´・ω・`)
ルース魔石鉱の隠し通路はかなりキツいですよね^_^;
ある意味リドルアナ大灯台の地下層より苦労した思い出がありますw
当時プレイしてた時は普通に操作して今更後悔してます^_^;
それにしても今回のガンビットはお見事でした!あんな回復の方法があったなんて…でもあの組み合わせ考えるのにも苦労したそうで本当にお疲れ様でした!
レアモンスターも倒してますます全滅できない状況になってしまいましたがヒイコさんなら楽勝で切り抜けますよね!期待してます!!
次回はいよいよゾディアーク戦かな?楽しみにしてますね!


ヘネ奥探索までくると、もう終わりが近いという感じですね!
ラーサーと一緒にヘネ魔石鉱を歩いた頃が懐かしいですw
リドルアナの蛙&馬地帯も大変ですが、ヘネはそれを超えてますよねw
あのスイッチは初見だと押してしまう凶悪な罠ですねw
今回の作戦は手応えもあり、スムーズに進めたのはかなり嬉しかったです!
混乱や順番待ちが多発する場所なので、回復手段はあんな感じにしてみました。
レアモンスターとも会えて、ますます全滅は絶対したくないという気持ちが強くなりました!
Σハードルが上がっていますねw
次回はゾディアーク戦も収録予定です!お楽しみに!w


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

