ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart141

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart141  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part141、UPしました!
激闘ゾディアーク戦の続きからお楽しみ下さい!


パンネロペロペロ様、ぷくぽん様、obakyu様、どっこい様、mop様、蒼葱様、nonie様、まめりん様、claris様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


戦闘の途中で前回終わってしまったので、いつもより一日早く完成させてうpしました!
ダージャは心臓に悪いですね!今回の運の悪さは異常\(^o^)/
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part141.png
赤子・・・
関連記事

category: FF12実況

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop