ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【3/24:18時 ~ 3/31:1時】

拍手コメントお返事【3/24:18時 ~ 3/31:1時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(3/24:18時 ~ 3/31:1時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

最後だけあって敵の強さも全然違いますねw
ヘクトアイズは見た目が苦手です。
ガンビットや装備を考えるのは大変ですがやっぱりFF12で一番楽しいところでもあると思います。
ちょくちょくガードしてしまうバッシュさんw
モーション紹介で慣れてるから・・・w


長い道のりでしたが、戦闘中は常に緊張しっ放しでした。
ヘクトアイズは仕掛けてくる攻撃も厄介ですね。見た目が私も苦手ですw
装備とガンビットを練る時間が楽しいです。FF12は戦闘の自由度の高さも魅力ですよね。
たしかに、動画見直したらバッシュさん頻繁にガードしていましたw
条件反射w

part140うぽつです!というよりゾディアーク戦誠にお疲れ様でしたm(_ _)m
途中までこれならいける!と確信していたんですが、やはりみんな(自分含め)のトラウマはそう簡単には倒させてくれなかったですね…
負けた事の悔しさよりもまたゾディアークまでの道のりを通らなきゃいけないと考えた時の絶望感の方がデカいんですよね つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
動画の最後のダージャで3人お亡くなりになったときは思わず「うそぉぉぉぉぉぉぉ!!!」と自分のことのように言ってしまいました^^;
なので次回は確実に倒せていることを願っています(>人<)


Part140のご視聴ありがとうございました!
途中まではいけると思ってしまいますよねw
最後まで押し切れず、編集中はガンビットの粗が自分でも分かって歯痒かったですw
全滅した後、道中のやり直しを考えた時に絶望感が一気にきますねw
ダージャで3人お亡くなりは本当にキツいですorz
ゾディアーク戦、入り込んでご視聴頂けてすごく嬉しいですw
次回こそ決着をつけられるように頑張ります!よろしくお願いします!

実質Part139が水泡に帰すという仕打ち…お宝もレアモブも(/_;)
こういう手法で難易度上げるのは正直どうかと思いますが。これで折れない(折れてるかもだけど)ヒイコさんもキテますねーさすが手から鉄の匂いがする女w
ま、まぁ番組的にはOKということで。なんにせよ次でのリベンジを楽しみにしてますよ。
それから武器モーション集も勝利ポーズ集も素晴らしかったですーホントご苦労様でした。
さすが主人公だけあってヴァンのポーズがよかったなーありがとうございました。
さて次回ゾディアークを倒した暁にはヴァン一行とモーグリ達とお花見でもやってくださいな…もちビュエルバ魂でw


Part139は無かった事になりましたw
やり直しがキツい一昔前のゲームを思い出します。
手から鉄の香りがする女、くじけませんw
あっ、番組的には良い展開でしょうかw
武器モーション、勝利ポーズご紹介楽しんで頂けて嬉しいです!
色々と時間の掛かるおまけでしたが、FF12愛と皆さんのご感想を糧に最後まで頑張りましたw
主人公のヴァンには一番多い十種類の武器ポーズが作られていて、どれも動きがあって飽きないポーズばかりだったと思います!
ヴァン達とのお花見も今年でまさかの2回目w
お花見で気分転換してから、次のボスに挑戦します!


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop