ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【3/31:1時 ~ 4/1:17時】

拍手コメントお返事【3/31:1時 ~ 4/1:17時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(3/31:1時 ~ 4/1:17時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

ゾディアーク戦お疲れ様でした。キングベヒーモス以来のぎりぎりの戦闘でハラハラしながら見てました。
トラウマになるのもわかる気がします。
しかしゾディアーク、あれで赤子ですか・・・。成長しないを逆に考えれば退化しないんですよね。この強さが永遠とは恐ろしい。


ハラハラしながらもゾディアーク戦を見守って頂き、ありがとうございました!
全滅=探索やり直しになるのが余計プレッシャーで、手が震えていました。
今回でまたダージャがトラウマになりましたorz
成長を止められていなかったらと思うと恐いですね。

ゾディアーク戦お疲れ様でした!手に汗握る激闘でしたね。
私もパソコンの前で画面に釘付けでした。
当時プレイしてた時はダージャの凶悪さに私も悩まされました。三人同時戦闘不能は反則でしょ…
色々大変だったと思いますが、召喚獣全エンゲージおめでとうございます!
また、勝利シーン編集もお疲れ様でした。全キャラクターのポーズが見れて満足です!まねっこパンネロ可愛かったです!
完走までもう少しだと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。応援してます。


ゾディアーク戦、見守って頂きありがとうございました!
ダージャは凶悪ですよね。最後の戦いの運の無さには泣けてきましたw
召喚獣集めも随分時間が掛かりましたが、空賊の隠れ家にベリアスを無事に出すことが出来て本当に嬉しいです!
勝利ポーズご紹介コーナーもご満足頂けて良かったです!
パンネロが他のメンバーと似たポーズをとるのが微笑ましいですよねw
応援ありがとうございます!もう少しで完走となりますので、最後まで楽みながら頑張ります!

まずはゾディアーク討伐おめでとうございますヽ(`▽´)/
倒されても倒されても立て直す、戦いながらもちょっとづつ修正され成長するガンビット。いやぁ素晴らしかったです。
何気に開幕でフランが生存したのが大きかったと思います。
酸欠で目の前が暗くなるほど集中してたんですね。
自分もコメを忘れて動画にのめり込んでましたよ。
こんなハイレベルな戦いをされちゃうと、ラスボスが「えぇぇ!期待のハードル上げるなよぅ」と言ってそうですなwww
それに事前に使うアイテム整理しておくとかモンハンでの経験が活かされてるようでなんか嬉しかったです。さてそれではもうひと頑張りですかね、最期まで見守ってます。でわまたー(@^^)/~


ゾディアーク戦、見守って頂きありがとうございました!遂に勝てました!
3人同時戦闘不能連発→立て直し→ダージャが続いた時は心が折れそうしたがw最後まで諦めないで良かったです!
フランはダージャに耐えたうえにサーペンタリウスと大アルカナを盗むという素晴らしい活躍!w
酸欠なんてモンハンの実況でも無かったのに、集中し過ぎてちゃんと呼吸出来ていなかったんでしょうかw
ゾディアークの後も、ラスボスが気の毒になるくらいの強敵が続きますw
モンハンも常にアクティブなので持ち物整理大事でしたもんね。経験が活きましたw
心強いお言葉ありがとうございます!順調にいけば来月完走予定です。最後まで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop