ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【4/1:20時 ~ 4/5:20時】

拍手コメントお返事【4/1:20時 ~ 4/5:20時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(4/1:20時 ~ 4/5:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

ゾディアーク戦お疲れ様でした!見てる方もハラハラする戦いでしたね。
やはりダージャが一番辛いポイント・・・でも総力戦で熱い戦いでした。
途中のヴァンもナイスガードw
最後もみんな残った状態で良かったですね。
それにしても赤子でこの強さとは・・・見た目で判断したら駄目だなと・・・w


自分も皆さんもハラハラする戦いだったと思いますが、見守って頂きありがとうございました!
総力戦で乗り越えて、全員生存で終えられたのが嬉しいです。
ヴァンのコラプスガード素晴らしかった!いつもの自分なら大興奮で拾うシーンでしたが、動画見直したら全然余裕のない様子で軽く流してしまっているのが可笑しかったですw
見た目はそんなに…ですもんね。赤子とは思えない強さです。

隠し召喚獣お疲れ様でした。どちらも召喚でもさすがの強さですね。
必殺技は敵1体に撃つには規模が大きすぎますw
敵を倒すどころか地上が大変な事になりそう。
そしてハントループも!フォーン海岸を懐かしく感じるとは・・・w
カタログが埋まると達成感がありますね。


どちらの召喚技も素晴らしい威力でしたね!アルテマもダメージ限界突破してくれたら最高でした。
召喚技はどれもイヴァリースが滅びそうなぶっ飛んだ演出がいい感じですw
ハントループもついに完結し、ハントカタログ埋めもあと少しです。最後まで頑張ります!

動画UPお疲れ様です。いよいよラストが見え隠れしてきましたね。
ウレシイような淋しいような。
MHの時と同様、自分が納得いくまでストイックにやり込む熱意、尊敬しちゃいますw
「エンディングまで泣くんじゃないよ」ってコピーのゲームもありましたが、あと少し頑張って下さいね。
気が早いですが次回作は何かな~なんて想像しつつ、感動のフィナーレ楽しみに待ってます!


ここまでくると、FF12も終わりが見えてきましたね!
2年近くやっていると、私も嬉しいような淋しいようなという感覚です。
FF12も最後の最後まで納得がいく内容で動画を作成していきたいと思っています!あと少し、頑張ります!
最近次回作のことを考えるようになってきました。何をするかも時期も未定ですが、実況動画投稿は続けていこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!
まずはFF12の最終回まで、楽しんで頂けましたら嬉しいです!


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop