ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart144

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart144  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part144、UPしました!
魔神竜戦の続きから!体力が多いボスですが頑張ります。


ゼロリン様、クラウド様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


魔神竜も次のボスもその次のモブも体力が多くて時間が掛かって無言シーン多発しているのでw同じ場面の繰り返しの所はこんな感じの編集でいこうかと思っています。
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part144-2.png
今回も戦闘中の様子をサムネにしようと思ったのですが、前回と代わり映えしなさすぎたのでハントカタログの画像にしましたw

ちなみにサムネ候補だった画像がこれ↓
FF12_Part144.png
主にアングルのかっこ良さで選びましたw
それにしても魔神竜の輪はサムネ映えしますね。
関連記事

category: FF12実況

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop