ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【4/12:14時 ~ 4/13:10時】

拍手コメントお返事【4/12:14時 ~ 4/13:10時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(4/12:14時 ~ 4/13:10時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

魔神竜まで来ましたか・・・長かったですね。
今後はオメガ・ヤズマと来てエンディングに向かう感じですかね。
そろそろ終焉が見えてきましたが次回作も検討しているんでしょうか?
MH4Gで無双するヒイコさん見たいな~(*゜∀゜)=3
などと夢想しておりますが録画環境が厳しいですね・・・。
まあどんなゲームでもヒイコさんについていきますよ~!!


お久しぶりです。コメントありがとうございます!
本当に長い旅路になりましたが、EDが見えてきました。あとはオメガヤズマ本編です!
次回の実況は具体的にはまだ考えていないので、FF12が終わってから、実況再開する時期もあわせてのんびり考えていこうと思っています。
MH4Gは動画にするのが難しいですよね。WiiUで出るのを心待ちにしているのですがorz
とにかくMH4Gは動画にしないにしてもいつかやりたいゲームの一つです。
どんなゲームでもついてきて下さいますか!そう言って頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!

まずは交易品入荷お疲れ様です。私は何も考えずに売って苦労した覚えがありますw
そして魔神竜戦ですね。ゾディアークに比べれば楽ですがあの体力は脅威です。
これでトップじゃないというのが恐ろしいw
あの粒はキングダムハーツを思い出します。
ヴァンのカンスト連撃は気持ちいいですね!バルフレアもここぞというところで。
そして最後まで盾として頑張ってくれたバッシュさんお疲れ様です。


最初のプレイって何も考えず売ってしまいますよねw
魔神竜は強さ自体はそんなでもないので助かりました。
約900万のHPで3位ってどうなっちゃってるんでしょうFF12はw
キングダムハーツはプレイした事が無いのですが、似てる何かがあるんですね。
ヴァンとバルフレアの連撃素晴らしかったです!
私からも、男性陣お疲れ様でした!


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop