ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【4/17:20時】

拍手コメントお返事【4/17:20時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(4/17:20時に頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

魔神竜よりもHPが多いのにゲージが普通のボスと同じいうのが・・・w
作戦のパターンも興味深くて楽しめました。まさか最終的にそういう作戦で来るとは。
モーションの速さが影響するのも面白いですよね。


魔神竜と同じゲージだったら、気分的にまだ良かったのですが…あまりにも減らな過ぎて余計疲れがきますねw
作戦パターンご紹介は編集方法にも試行錯誤したので、楽しんで頂けて嬉しいです。
モーションは数少ない戦闘面での個性なので、メンバー選びの時に考慮してみました!
まだまだオメガ戦続きますが、決着までのんびりご覧頂けましたら嬉しいですw


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop