ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【4/24:15時 ~ 4/24:23時】

拍手コメントお返事【4/24:15時 ~ 4/24:23時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(4/24:15時 ~ 4/24:23時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

まずは1戦目お疲れ様でした。
悪い夢でしたね・・・やはり瀕死からの攻撃は怖いです。
そして2戦目。バーサクで削るだけでかなり短縮されるとは。
殿下の壁も良い具合にはまっていますね。


オメガ戦のご視聴ありがとうございます!
瀕死のオメガは恐ろしいです。あれは悪夢でしたorz
1戦目の削り方だと4時間くらい掛かってしまいそうだったので、重装備でちからを上げてバーサクで攻撃する作戦にしました。
一回戦うとだいぶ慣れて、色々試せるようになりました。殿下の壁もうまくいって嬉しいです。
オメガの体力もあと少しなので、頑張ります!

前回の調子なら勝てるか!?と思って見始めたら大波乱でしたね。
あんなに沈んだヒイコさんの声は初めて聴いたような気がします。
ところで、GJなフォーメーションチェンジ(殿壁)をしていましたが、あれは敗北の夢から覚めて直ぐ思いつかれたのですか?それともガッツリ作戦練り直したのでしょうか。
1戦目と2戦目開始までにどのくらい間があったのか気になりますw(動画進行的にネタバレになるのでスルーでも結構です。)


オメガ戦見守って頂きありがとうございます!大波乱が待っていましたorz
全滅直後はモンハン実況でも無かったくらいの疲れがドッと来てしまい初めてあんなテンションになっていましたw
殿壁フォーメーションはたしか戦いながら思い浮かんだような記憶があります。
アーシェにバーサクをかけなくなる瀕死状態から実践できる作戦なので、あのタイミングでやってみました。
2戦目の録画ですが、翌日が休みだったので実は全滅した翌朝に挑んでいますw


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop