ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【4/28:13時 ~ 4/28:22時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【4/28:13時 ~ 4/28:22時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(4/28:13時 ~ 4/28:22時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

オメガ討伐おめでとうございます!!ヒイコさんの精神力には脱帽です。
ここ数週間ドキドキ感が半端無かったです。
おまけにも心癒されました。家飼いではなく野良なのですね (^^)
とても安心できる場所なのでしょう。最後まで頑張って!


オメガ戦のご視聴ありがとうございました!二戦目は悔しさをバネに頑張れましたw
ドキドキしながら見守って頂けていたということで!
おまけも楽しんで頂けて良かったです。野良なんです、可愛いですよね~。癒されます!
応援ありがとうございます!あと少し、頑張ります!

死闘を繰り広げておられるのに諸事情によりなかなかコメできなくて心苦しかったです。
何はともあれオメガ討伐おめでとうございますーそしてほんっっっとお疲れ様でした。
無理ゲーとしか思えない敵に縛りまでかけて、ガンビットの真髄を見せて戴きました。
いや立ち位置からモーションの特性までも組み込まれた見事な戦略です。
これはもう「殿下の壁作戦」として版権を主張できますよw
回り道ですら自分の糧として無駄にしない。真剣にヒイコさんの下で働きたくなりましたよw
もし起業する際にはお声掛け下さいw
まぁ更に上が居ることは今は忘れて、束の間の休息を…それではホントに素晴らしい実況をありがとうございましたーでわー(*゜▽゜)ノ


お久しぶりです!コメント頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
なんとかオメガ討伐出来ました!今回の録画時は本当に脳フル回転で集中していましたw
戦略についても、そう言って頂けると嬉しいです!
オリジナルの「殿下の壁作戦」を編み出せたのは大きかったですw
回り道も自分の糧に・・・この姿勢を仕事でも活かしたいところw
起業の際はどうぞよろしくお願い致しますw
とりあえずつかの間の休息ですがみんなにもゆっくりしてもらって・・・次の大ボスもしっかり作戦を立てて頑張りたいと思います!また長い戦いになると思いますが、よろしくお願いします!


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

