ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart150

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart150  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part150、UPしました!FF12動画も150個目!
予定では完結してるかな、くらいだったのですが…もう少し続きますがお付き合い下さいw
今回はヤズマット戦の続きRound2からになります!


co14258P様、きっきん様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


オメガ戦で20倍速編集を習得しておいて良かったw
あの倍速になるとBGM後付しているのですが、編集について動画のコメントで好評頂けていて嬉しかったです!BGMの繋ぎ目も自然になるように調整しています。

そういえば今回のパート、編集が全て終わってエンコしようとしたら編集ソフト側でエラーを連発してしまい焦りました・・・!2年前パソコンを買い替えたきっかけがそれだったので、悪夢再来かと冷や汗がw
あの時と同様にあらゆる事を試して、悪さしてるのは録画ファイル自体だな~というところまで辿り着いたものの、設定を変えて何度やってもうまくいかなかったので、編集ソフト一式最新の状態にしたら無事解決。良かった(´ω`)
他の録画ファイルだと今まで問題無くエンコ出来ていたのですが、今回パート分の動画ファイルは何らかの問題があったらしい・・・謎でした。
とりあえず最終回目前でつまづかなくて良かったですw
エラーさえなければ絶好調の2代目PC、今回31分の動画も15分でエンコ終わらせてくれました(´ω`)b

ではヤズマット戦、もう少し掛かりますが楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part150-2.png
恐怖のサイクロン。
関連記事

category: FF12実況

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop