ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【5/2:22時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【5/2:22時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(5/2:22時に頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

ヒイコさんこんにちは。いつも動画、ブログ拝見しています。
ついにヤズマットまできましたね!ヤズマットはセーブデータをとっておいて、ストレス解消に2時間くらいかけて削るというのを昔よくやっておりましたw
ヒイコさんがff12の実況を始められてから2年も経ったんですね。そのころ好きだった実況者さんの動画が終わってしまって、淋しいと思っていたところにヒイコさんの実況が始まってそれ以来楽しく見させていただきました。
実況完走まで残りわずかですが最後まで応援しています。
お体に気をつけて実況、お仕事頑張ってください。それでは!


こんにちは!動画のご視聴、コメントありがとうございます!
忍刀の音良いですよね!私も大好きです。
レベル99のデータでやったら最高のストレス発散になりそうw
瀕死マサムネ2本で1時間切りもよく考えられていますよね。囮役の操作やガンビットの設定が大変そうですが、上手くいけば爽快ですよね!ヤズマット戦は色々な戦い方で楽しめるので、私もデータ残しておこうと思いますw
縛り有りで再プレイされているとのことで、自分の動画がきっかけになれてとても嬉しいです。
好きな実況者さんのシリーズが終わってしまうと淋しくなる…すごく分かります!
FF12実況開始当初から2年間ご視聴頂いているのですね。本当にありがとうございます!
完走まであと数Partですが、最後まで頑張りますね!
応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

