ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【5/8:20時 ~ 5/12:0時】

拍手コメントお返事【5/8:20時 ~ 5/12:0時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(5/8:20時 ~ 5/12:0時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

ヤズマット戦頑張ってますねー実況後2回分くらいって感じかな…いやきっとまた瀕死になってから極悪になるに違いない。
ゲージやセーブのお陰でオメガよりは緊張感が薄いとはいえ油断できない相手には変りないですからね。
恐らくは本編が終わって相当やり込んだ後の高レベルプレイヤー用のモブなんでしょうけど、ここまで戦略を詰めればこのレベルでも太刀打ちできるというのは、ヒイコさんが腕が凄いのを差っ引いたとしても、ガンビットというシステムの優秀さを証明されていますね。
ただひとつ心配なのはこれ程の相手と死闘を繰り広げた後で、本編のラスボスが「??」ってならないですねw
まぁそちらはこうドラマチックな展開があるでしょうからその辺を期待しております。それでは最期まで気を抜かず頑張ってください。


まさにあと2回で決着です!オメガ以上に動画数が掛かっていますw
ガンビットシステムのすごさはオメガ戦とヤズマット戦で強く感じますよね!
適正レベル以下でも大体どの敵も倒せるようになっているゲームバランスと、ガンビットシステムの戦略の幅広さがうまく噛み合っていると思います!
裏ボス達の後だと、本編のボスの強さは正直かなり霞んでしまうと思いますが、熱いストーリーの一部のような感覚でバトルも見て頂けたらと…!
最後まで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

ついに瀕死状態まで来ましたね!そして残り4粒でここからが本番・・・
立て直しに連撃とヴァンがかっこよすぎですねw


ようやく瀕死に追い込めました!残り数粒からが本番ですね。頑張ります!
大ピンチの場面で即死を引かないヴァン、さすがでしたw

いよいよラストが見えてきましたね。楽しみでもありなんだか寂しくもあり、楽しみにしていたドラマやアニメの最終回が近づくような感じです。
最後まで観ますので是非頑張ってください。


いつも動画のご視聴ありがとうございます!最終回が目の前まできてしまいました。
私も、嬉しいような寂しいような不思議な感覚です。FF12実況は、2年間日々録って編集して投稿して・・・が習慣みたいになっていたのでw
最後まで観て頂けますか!嬉しいです!
しっかり完結できるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

こんばんは!
先月からff12の動画を見て、追いつきました!完走楽しみにしてます!!


こんばんは~(´ω`)
FF12実況を一気に見て下さったとのことで、ありがとうございます!
最後の本編はぜひリアルタイムで一緒に楽しんで頂けましたら嬉しいです。
完走目指して頑張りますね!


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop