ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【5/13:15時】

拍手コメントお返事【5/13:15時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(5/13:15時に頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

ヤズ戦もいよいよ大詰めですね。このシリーズでは瀕死になると相手がもう別物になるようなので作戦変更もやむなしですな。
いよいよ次週最終回予定ですかー毎度のことですが感慨深いですね。もうすっかり自分でFF12をやってきたような錯覚に陥ってますので、最期のドラマが凄く楽しみです。
そしてなんと23日にニコ生!…ん!?…息子の運動会…orz
まっまぁ仕方ないですねー後で楽しませて戴きます。
ともあれ今は無事に完走することに集中しましょう!
お仕事で面倒が起きないよう祈っときますw (-人-)


ヤズマット戦長かったですがようやく終わりが見えてきました!
瀕死に入ってから凶悪になるモンスターが多いですよね。
ヤズマット戦も思い切ってあんな作戦にしてみました!
ここまで長くやっていると本当に感慨深いですw
あと数回に濃い物語が詰まっていますので、楽しんで頂けましたら嬉しいです!
Σなんと、お子様の運動会と重なってしまいましたか!!タイムシフト残すようにしますね・・・!
では、最終回まで気を抜かず頑張ります!いつもコメントありがとうございます!


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop