ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » ニコニコ生放送 »練習テスト放送(FF12完走記念放送のテスト)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習テスト放送(FF12完走記念放送のテスト)  

先日もお知らせしたのですが、FF12実況完結後の本番生放送前に練習放送をやります!
去年のやり方メモを確認しながら、なるべく放送事故のないように頑張りますw
音量調節や画面キャプチャの確認などになると思いますが、お時間のある方はテストにお付き合い頂けますと嬉しいです。



とりあえず去年の二の舞いにならないよう映像と音声を放送開始段階でちゃんと配信したいw
問題なければ雑談などのまったりした放送になると思います。今のところタイムシフトは残す予定です。
よろしくお願いします(´ω`)

▼追記
放送終了しました!遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!
タイムシフトで見て下さった方もありがとうございます!楽しかった・・・!
最初の数分音量注意です!
テスト放送をして正解でした・・・事故にお付き合い頂き、感謝ですw
広告、チケットもありがとうございます。
計4枚くらい頂いたと思うのですが、有効期限が5/23 13時9分
でした。なんという・・・(´・ω:;.:...

本番放送は来週23日(土)13時からの予定です。今日中に予約すると思います。
まずはFF12完結に向けて頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!
関連記事

category: ニコニコ生放送

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

