ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart154

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart154  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part154、UPしました!
最後の交易品入荷と、本編復帰ラストスパートです。
まさかの5ヶ月ぶりの本編ということでw前回の本編のまとめも作りました。
私もだいぶ忘れていました。一緒に思い出しましょう!w


雅燐様、お花さん様、ネロ様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


ここまでくると、あとは最後まで駆け抜けるだけですね!
物語の展開も楽しんで頂けましたら嬉しいです!


さて、この仕事の合間に実況シリーズの応援動画を作成して下さった方々がいらっしゃいました!
ご連絡頂きまして、ご紹介OKということでしたのでリンク貼らせて頂きます!



動画編集・声真似のクオリティの高さに感動しました。
そして、こういった動画を作成して頂けて本当に嬉しかったです(´;ω;`)
これからも実況動画投稿頑張ろう!と強く思いました。
カカシ弟様、リュン様、よも様、ようたろう様、マネカタ様、HARU様、ありがとうございました!!
12のキャラに名前を呼ばれて嬉しすぎて溶けそうですw

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part154.png
ここの一連のやり取りが好き過ぎてつらい
関連記事

category: FF12実況

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop