ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart155

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart155  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part155、UPしました!
ヴェインと直接対決!ダルマスカを取り戻す!
ダルマスカ出身組の悲願です。頑張れヤングチーム!!


ゼロリン様、mahdot様、ノノ様、はぐれトマジ様、たいやき様、ソル様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


次回、いよいよFF12実況最終回です!この時がきてしまった・・・(´;ω;`)
それでは、楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part155.png
ラーサーが立派に成長した姿を確認できたので、ヴェーネスと共に安心していけるということですね。
関連記事

category: FF12実況

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop