ヒイコの日記 ホーム » MHP2G実況動画 »【MHP2G】Part48 村★8風翔龍の襲撃

【MHP2G】Part48 村★8風翔龍の襲撃  

お待たせしました!Part48、うpしました^^
※拍手コメへのお返事【11/12・11/13分】をこの記事の下に更新しました!
以降のお返事も随時更新していきます。少しずつお返事していきますので、もう少々お待ち下さいm(_ _)m


今回は一旦村★8へUターンしまして、古龍に挑戦します!



クシャルダオラ相変わらずかっこいいです。錆びてるけどw
やっぱり犬っぽくて可愛いな~とも思ってしまいます。
サムネ選んでる時はコマ送りで動画を見るんですけど、ゆっくり見るとますます犬っぽいんですw
以前のクシャル戦で わんわんお(顔文字付き) というコメントを書き込んで下さる方が結構いらっしゃって、何気にそのコメントお気に入りですw
犬、可愛いですよね^^

またしてもPCが不調だったようで、後半少しコマ落ちしている部分がありますorz
本当にごめんなさいっ(´・ω・`)

先日ブログでも紹介しましたコミュニティですが、早速たくさんの方が参加して下さいました!
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします^^

関連記事

category: MHP2G実況動画

thread: MHP2G

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

初めまして。
Part1から動画を拝見してやっと追いつきました。自分が今まで見てきた女性実況者ハンターの中では一番上手だと思いました。
Hi-Koさんの動画を見て自分もランスを使ってみようと思いました。
これからも実況頑張ってください。

NAGI #- | URL
2009/11/18 11:45 | edit

こんばんは^^

錆クシャお疲れ様でした^^

まずは・・・サムネかっこいいw
キリン仮面GJ!w
期待に応えるスバラシイサムネありがとうございます^^

本編は立ち回り安定してますね~。
錆なのでバクステ→咆哮が確定じゃないためか、咆哮と勘違いされて多少被弾してましたがw
でも角も壊したし、きっと次で尻尾切って討伐までいけますね^^

動画で話のあったコミュ限定動画ですが、私はあまり必要ないかと・・・^^;
私はコミュに入らせていただいてるので視聴できますが、なんらかの事情でコミュに入ることのできない方が少しかわいそうです。
ヒイコさんは私たち視聴者のことをいつも考えて下さっているので、限定動画はちょっと寂しいかなぁ。
私は特権が欲しくてコミュに入ったわけではないので、みんなでヒイコさんを応援できる動画の方が嬉しいです。

もちろんコミュ限定動画を望む人もたくさんいると思います。
普段使わない武器での動画などをコミュに上げるのも面白いだろうなとは思いますが、願わくばヒイコさんの動画はみんなが視聴できるものであって欲しいです。
差し出がましいことを言って申し訳ないですが、何卒ご容赦下さいm(_ _)m

では次回も応援させていただきますので頑張ってくださいね!(`・ω・)ノシ

kir #LkZag.iM | URL
2009/11/18 23:59 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2009/11/19 18:33 | edit

Re: タイトルなし

>NAGIさん
初めまして、ヒイコです。
コメントありがとうございます^^
Part1から動画を見て頂けて本当に嬉しいです。
動画の数も増えてきたので目を通すだけでも一苦労だったと思いますが、ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ未熟ですが、これからもっとランスを上手に扱えるようになりたいです。
本当ですかっ。ランス、楽しいので是非使ってみて下さい^^
それでは、今後ともよろしくお願いします!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2009/11/21 11:21 | edit

Re: こんばんは^^

>kirさん
こんにちは~^^
わっ、今回のサムネにお褒めの言葉ありがとうございます><
錆クシャの突風に吹き飛ばされまくった甲斐がありましたw
本当はいつものようにドアップにしようと撮影に挑んだんですがなかなか綺麗にクシャのアップが映っているシーンが無くて、こんなサムネになりましたw

前回のクシャより少しは安定してたような気がしますw
対ノーマルクシャのクセでバクステしたら突っ込んでしまったんですが、危なすぎますね><
一戦目で角も壊せたので、次回は部位破壊しつつの討伐を頑張ります!

そうですね、リクエスト頂いていたという事もありツルッと言ってしまいましたが、限定にしてしまうのは良くないですねorz
動画のコメントでは賛否両論という感じでしたが、いつも動画を見て下さっている方でも何らかの理由でコミュに入れない方には大変申し訳ないですし…
限定動画についてはまだ計画を何も立てていなかったので、ご意見参考にさせて頂いて、ちょっと考えてみます^^
いえいえっ、何だか「特権が欲しくてコミュに入ったわけではない」という言葉が胸にビターンと響きました…!

それでは、次回もよろしくお願いします!

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2009/11/21 11:22 | edit

Re: タイトルなし

>2009/11/19(Thu) 18:33さん
こんにちは、コメントありがとうございます^^
いえいえ、大丈夫です!
この際PSPを買ってMHP2Gをプレイしてみませんか?w
知り合いの方にプレイされている方がいるなんて、羨ましい限りです><
一緒に狩りに行かれたら、楽しいのではないでしょうか^^
ランゴはどの武器でも厄介な相手ですね;
フルフルと戦ってるときに麻痺させられた日にはどうしてくれようかと思いますw
錆クシャだと結構変わりますね。若干怒りやすいような気も…
たしかにテオは強い…!特にカーブ突進が厄介ですorz
あの曲がる角度、ひどすぎますw
奴が近づいてきていますね!対決はもう少し先になると思いますが、頑張ります!
それでは、これからもよろしくお願いします^^

ヒイコ@管理人 #- | URL
2009/11/21 11:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hk615.blog89.fc2.com/tb.php/94-12ae10e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop