ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【5/14:18時 ~ 5/18:19時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【5/14:18時 ~ 5/18:19時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(5/14:18時 ~ 5/18:19時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!

ヒイコさんー本当にお疲れ様でした!何はさておきヤズ討伐おめでとうございます!
いやぁ最期までレベル50台を貫き通しましたねー
そしてクランレポートの同時コンプもお見事でした。やっぱり苦労が報われる瞬間ていいですねーずっと見てきただけに自分の事のように嬉しかったです。
ヴァンも最高にカッコ良かったーりっぱな主人公でしたね!


ヤズ戦見守って頂きまして、ありがとうございました!ビュエルバ魂で乾杯ですねw
ヤズ討伐と同時にレポート完成はかなり嬉しかったです!
クランイベントの終結と隠れ家もコンプ出来て、このパートで今までの苦労が一気に報われました!
ヴァンがみんなをぐいぐい引っ張っていたような感じがして、何より嬉しかったです!

ヤズマット戦お疲れ様でした!ついにラストエリクサーも解禁ですねw
本当にここまで達成してしまうとは・・・凄いです。
生放送も楽しみにしています。


ヤズマット討伐出来ました!ありがとうございます。
ラストエリクサーの出番がやっときましたw
動画を作りながらここまでやり込めたのは素直に嬉しいです!
生放送も楽しんで頂けたら、と思います!よろしくお願いします!

新生活が始まりあまり動画が見れずにいますが、最近の動画はヤズマットなどの強敵サムネが並んでいて今からわくわくしております(笑)
そして・・・生放送だと?!く・・・残念ながら仕事で見に行けませんがTS予約しました!


お久しぶりです~!お忙しい中コメントありがとうございます!
終盤は強敵との激戦続きでしたので、楽しんでご視聴頂けましたら嬉しいですw
お仕事と重なってしまいましたか!TS予約ありがとうございます!
Yさんもお体に気をつけてお過ごし下さいね。最後まで更新頑張ります!

テスト放送楽しみにしてますね!主にゴンとかイビルジョーとかとか(笑)

放送楽しんで頂けましたら嬉しいです!
コメント頂いてイビルジョーの「お待ち下さい」画像急いで用意していたのにパンネロの動揺で忘れてしまってショックです…!またチャンスがあれば引っ張り出してきます!

ヒイコさんこんにちはー!拍手コメントはすっかりご無沙汰ですいません;;
まだ体力も気力も本調子ではないのですが、しんどいときはヒイコさんの動画を見させていただいてすごく元気を頂いてましたよー!
特にここ数ヶ月の強敵との戦闘は手に汗握る物ばかりで本当に更新が楽しみでした^^
今日は久々の生放送ということで遊びに行かせていただきますー!
1年ぶりの生放送で緊張されちゃうかもですが、皆さんも僕もwこの1年のFF12の旅路を楽しんでこられた方達ばかりだと思いますのでのんびりお話していただければと思います^^
久々にゴンブランに会えるのを楽しみにしておりますw


お久しぶりです!仕事復帰されたんですね!良かった・・・!どうか無理なさらずに!
しんどい時に私の動画を見て下さっていたとのことで、そう言って頂けると嬉しいです(´;ω;`)
やはり強敵との連戦はひやひやする戦闘が続きましたw
生放送にも遊びに来て下さってありがとうございました!
放送前に心強いコメント拝見して、緊張が和らぎました。感謝感謝です!でも和らいであの始末ww
ゴンブランにはまた登場してもらいますので、よろしくお願いしますw

テスト放送お疲れ様でした! あっという間の2時間、楽しませていただきました
本編もあとわずか! 最後まで泣かずに見届けさせていただきます!
来週の生放送も、(いろんな意味で)事故を期待してますね(笑)


テスト放送にお越し下さりありがとうございました!楽しんで頂けて良かったです~!
次回最終回です!私も最後まで泣かずに頑張りますw
本番生放送では色々な意味での事故に気を付けますねw

生放送お疲れ様でした! ちょうど広告チケットがあったので宣伝させていただきました
放送中も言われましたが自分がヒイコさんの動画を知ったのがMH2Gのころで長くなりますね
FF12の動画も約2年近くの大作でいよいよ最終回…長かったですねー
お絵かきのパンネロとキリン仮面は…まぁアレはアレでいいんじゃないかとw
それでは動画の最終回と次回の生放送本番を楽しみにまってます!


生放送のご視聴ありがとうございました!広告もとても嬉しかったです!
そうですね、本当に長い間動画を見て頂けて感謝の気持ちで一杯です。
お絵かき・・・アレはアレで、いいでしょうかw
FF12最終回楽しんで頂けましたら嬉しいです!本番生放送もよろしくお願いします!

ヒイコさんお疲れ様です。Part154-155は続けて見させていただきました。
いやぁもう最期だけあってヴァンネロもバルフラもいい味出してましたね。そして激熱のバッシュ兄弟。ヴェインとラーサーもそうですが、根底では共に信頼し大切に思ってる筈なのに…でも其々にそうさせない事情があって…運命というには哀し過ぎる結末ですね。
さて長かった実況もいよいよ最終回ですかー正直寂しさとお疲れ様って気持ちがぐるぐるしてます。
色々と言いたいことは沢山ありますが、先ずは最終回を楽しみにお待ちします。
最期までお身体にお気をつけてもう一頑張りしちゃってください。それでわー(@^^)/~


Part154、155のご視聴ありがとうございます!
バハムート突入から、各キャラクターのストーリー描写が素晴らしいんですよね。
ヴェイン・ラーサー・ガブラス含め、物語の交錯のさせ方がうまいなあと思います。
メインキャラ6人の様子も、序盤の様子を思い出しつつ観ると胸熱です・・・!
長い間ヴァン達と一緒だったので、最終回は本当に感慨深いものがあります。
とにかく、最終回も自分らしい動画を作りますので、楽しんで頂けましたら嬉しいです!
応援ありがとうございます!もうひと頑張りして、しっかり完走したいと思います!


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

