ヒイコの日記 ホーム » FF12実況 »「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart156【最終回】

「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイPart156【最終回】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
FINAL FANTASY XII実況動画Part156、最終回をUPしました!
ずっと続くと思っていたFF12実況にも、遂にこの時がやって来ました!
寂しいけどここまで来られて嬉しい!!激動のエンディング、お楽しみ下さい!


いぬへい様、クランセントリオ様、ぷくぽん様、だいぽん様、Elmedine様、ビグロ様、S.ICHITA様、makura様、ヴァン様、かたC様、トマゾ様、keith様、親切さん様、むあ。様、こはく様、ノア様、蒼葱様、のすけ様、ちーこ様、かじ様、yas様、tobi様、えん様、じゅにじゅに様、次郎丸様、ねこすけ様、やっぷん様、nayuta様、Marlin様、zzz様、momo様、Rela_yuki様、ほいほい様、(´∀`)様、黒蟻様、昼寝様、ロケット様、カズヒック様、じょるのぼん様、王定六様、十三様、モンブラン様、takanyan様、きーたん様、綿津見堂様、スリスリ様、エース様、梅星様、nero様、MUTSUMI様、so-ya様、kumo様、lalalalali様、れのま様、しのぶ様、きんぐ様、ryokucha様、ぞくちょ様、トラ様、紅蓮様、ザック様、( *´∀`*)ノシ様、rick様、すいは様、65様、いるるん様、トマジ(はぐれ)様、あああああ様、fender3733様、那須野とき様、adil様、赤坂様、SHECT様、八咫(ヤタ)様、ダリ様、ゆりあんぬ(yulia)様、fujita様、くコ:彡様、とったむ様、Happy様、8492cipher様、むむむ様、フラン拳様、Takada (gaimun)様、あおい様、IKKI様、claris様、わあい様、暴走ぎみっく様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


無事に最終回を迎えられて本当に嬉しいです!FF12楽しかった!大好きです!
そして、たくさんのご声援、ご視聴ありがとうございました!!!
皆さんが観て下さったお陰で、最後まで丁寧に攻略して動画を作ることが出来ました!
自分的にやり込み、おまけ作成等なかなかハードな動画内容でしたが、途中で失踪せず更新を続けることが出来たのも皆さんのおかげですw
とにかく今は達成感がとんでもない事になっています(´ω`)
全体的に、実況開始当初にやりたかったことは達成出来たので満足しています!

FF12実況振り返って・・・色々お話したいのですが、まとまらないw
23日の生放送で皆さんとじっくりお話出来たら、と思います!

それでは、おまけもMHP2Gの最終回のものと同じくらい気合入れて作成しましたのでw最終回も楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

次回の実況シリーズについては、決まり次第ニコ動のユーザーページやブログでお知らせします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

おまけ(サムネイル原寸大画像)
FF12_Part156.png
最終パートのサムネはこれ!というのはPart1をうpした時から決めていましたw
あえて最終回のサムネをタイトルロゴにしたいという・・・MHP2Gの時と全く同じですw
何度見てもガブラス含めこの画面はかっこいい・・・!センスの塊ですよねw
関連記事

category: FF12実況

thread: ファイナルファンタジーXII

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop