ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【5/19:21時 ~ 5/19:22時】&作成して頂いた応援動画のご紹介

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【5/19:21時 ~ 5/19:22時】&作成して頂いた応援動画のご紹介  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
最終回を投稿しまして、たくさんの方に動画を見て頂き、温かいメッセージを頂けてとても嬉しいです!本当にありがとうございます!!
頑張ってきて良かった・・・!ご感想、反響を頂き、物凄い実感しています(´;ω;`)
拍手コメント、メールもたくさんありがとうございます!少しずつお返事させて頂きます!
お気に入りや広告もありがとうございます!!いつも通りマイリスコメと最終回UPのニコレポコメントに宣伝者様へのお礼とお名前を順次更新させて頂きますね!ブログのPart156投稿記事でも順次追記させて頂いてます。
お礼の言葉は、また23日の生放送で改めて言わせて下さい!

拍手コメントお返事の前に、先日ご紹介しました応援動画第二弾をカカシ弟さんが作成して下さいましたので、動画のご紹介です!

カカシ弟さん、ありがとうございます!!嬉しいです!あのパンネ・・・もチラっとw

それでは!皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(5/19:21時 ~ 5/19:22時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼5月19日21時
遂に終わってしまうのですね。。。
本当に素晴らしい動画ありがとうございました。
録画・編集等ずっと大変だったと思いますのでゆっくり休んでください。~の方


素晴らしい動画だなんて!こちらこそ、動画のご視聴ありがとうございました!!
お気遣い頂きまして、とても嬉しいです。
楽しかった反面、攻略順序や録画の段取りがかなり大変な時期もあったので、まずはゆっくり休もうと思います!
次シリーズ気長にお待ち頂けますか!
生放送も楽しんで頂けるように頑張ります。よろしくお願いします!



▼5月19日22時
完走おめでとうございます!!
FF12好きの私は非常に楽しめました!~の方


ありがとうございます!!FF12実況楽しんで頂けて良かったです!
既プレイヤーさんにも楽しんで頂けたらと思っていたので、お言葉とても嬉しいです!
土曜日仕事が入ってしまったとのことで・・・テンション下がりますよね(´・ω・`)
タイムシフトは残す予定です!楽しい放送にしようと思いますので、どうぞよろしくお願いします!



▼5月19日22時
二年間本当に本当にお疲れ様でした!
最後の最後までヒイコさんの愛を感じる動画でした。~の方


ご視聴ありがとうございました!!
FF12愛、お伝え出来ていましたかw
Part1から見直す旅に出て頂けるということで、嬉しいです!恥ずかしいですが私もご一緒したいw
土曜日の生放送も遊びに来て頂けますか!ありがとうございます。
FF12実況の振り返りも出来ればやりたいと思います。よろしくお願いします!



▼5月19日22時
Part30が投稿されたあたりからずっと見てました。
偶然見かけたシリーズで、まさかここまで続いて最後まで見てしまうとは…。~の方


途中から追いかけて下さったのですね!最後の最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました!
なんだか、あっという間でしたよね。
Σ接骨院と重なっていましたか!TS予約ありがとうございます。
もしお時間があれば、遊びに来て頂けたらと思います(´ω`)



▼5月19日22時
ヒイコさん!完走おめでとうございます!!
1日おきの更新の中で何時コメントを送ろうか凄く悩みましたw
本当に本当にお疲れ様でございました!~の方


ありがとうございます!無事完走出来ました~!
ヴェインの信念は最後まで全くブレなかったですよね。お兄さん二人を殺害した時から、アルケイディスの為には何を犠牲にしても信念を貫く覚悟が出来ていたんでしょうね。多くの人々を犠牲にするやり方は賛同出来ませんが、ヴェインも完全な悪役ではないところがFF12らしいと思います!
ガンビットは最初戸惑いますが、慣れてしまえばきっと大丈夫w
TS予約ありがとうございます!お仕事、頑張ってください…!(´;ω;`)
仲間の皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思いますw
そうですね、まず少し休んで、何かやりたくなったら実況再開します!
FF12実況のご視聴、本当にありがとうございました!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

