ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【5/20:1時 ~ 5/25:20時】

拍手コメントお返事【5/20:1時 ~ 5/25:20時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(5/20:1時 ~ 5/25:20時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼5月20日1時
ヒイコさんこんばんはー!先ほど最終回拝見させていただきました!フラーン!で笑ったり泣いたりいろいろ大変で頭痛いですw
まずは完走本当におめでとうございます!本当に最初から最終回まで丁寧な実況でみなさんのコメントも温かいヒイコさんらしい実況動画だったなーと感じました。 ~の方


こんばんは!最終回のご視聴ありがとうございました!おかげさまで、無事完走出来ました!
こちらこそ、実況期間中Kさんの拍手コメントに何度励ましてもらい元気を頂いていたことか!リアルタイムで見守って頂けて心強かったですし、嬉しかったです!本当にありがとうございました!
好きなことを一生懸命…なるほど、たしかに日々必死でしたw
それがこうして動画として残せて、ご感想や温かいコメントを頂けるというのは凄く幸せな事だなあと感じています(´;ω;`)
お気遣いありがとうございます。まずはゆっくり休憩ですねw
了解です、ブログで随時ご報告させて頂きますね!2年間ありがとうございました!!



▼5月20日13時
完走お疲れ様でした!
プレイ済みでも色々と新発見があったりして楽しかったです。~の方


最終回のご視聴ありがとうございました!
既プレイヤーさんに「新発見があって楽しい」と言って頂けるのは本当に嬉しいです!!
私も実況開始時は7年ぶり再プレイでしたが、とても楽くプレイ出来ました!
生放送も頑張りますね!よろしくお願いします!



▼5月20日20時
ヒイコさん2年もの長きに渡る超大作!完走おめでとうございますー本当にお疲れ様でしたヽ(`▽´)/。そして何よりもこの作品の素晴らしさを教えてくれてありがとうございました。~の方


ありがとうございます!完走出来ました!(´;ω;`)
そうなんですよね、端的に言ってしまうと、そのボロクソな評価を何とかしたいというのもFF12を実況するソフトに選んだ理由ですw
この2年間で頂いたコメント拝見すると、自分の中ではかなり手応えを感じることが出来ました。
今は「やり切って良かった!」という達成感でいっぱいです。
極上の映像作品…!全てFF12の素晴らしさのおかげです!
タイムシフト予約ありがとうございます!生放送も楽しんで頂けましたら嬉しいです!
サポーター端くれどころか、長くらいの勢いですw
長年見守って頂けて、ところどころで励まして頂きw感謝の気持ちでいっぱいです!
また実況再開した時も、ゲームを楽しみながら動画投稿していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!



▼5月20日23時
FF12実況、本当にお疲れ様でした。今までロム専でコメントなどしてこなかったのですが、最後になりいてもたってもいられず、お祝いのコメントをさせて頂きます。本当にありがとうございました! 丁寧な解説と愛に溢れる旅路に本当に毎回楽しませて頂きました。~の方


完走出来ました!今まで本当にありがとうございました!
毎回楽しんで頂けたということで、とても嬉しいです!
サブイベントのご感想も嬉しいです。ジョヴィのイベント、私も大好きでした!
次回の実況シリーズも楽しみながら動画投稿をしていきたいと思います。
2年間のご視聴ありがとうございました!



▼5月21日0時
FINAL FANTASY 12実況お疲れ様でした!part1からずっと拝見させていただきましたが、2年間ずっと楽しませていただきました。最終回は本当に感動しました。
ヴァンとパンネロの魅力は十分伝わりましたよ!~の方


コメントありがとうございます!
2年間楽しんで頂けて、とても嬉しいです。ヴァンとパンネロの魅力、伝わりましたか!何より嬉しいですw
そのお言葉だけで、頑張って良かったと思えます!!
また何か実況する事があれば、変わらず精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!



▼5月21日5時
この実況を見てff12が大好きになりました!大好きな事を思い出しました!!!
感動をありがとうございました!!!~の方


コメントありがとうございます!
FF12が大好きになったと言って頂けて本当に嬉しいです!
素晴らしい感動をくれたFF12に感謝です!ご視聴ありがとうございました!



▼5月21日6時
最終回お疲れ様でした。ホントに2年間お疲れ様でした。今動画見終わったのですが、なんだか切ないですww
これだけ丁寧に長期で続いた動画も珍しいと思います。 楽しそうで丁寧で挑戦心溢れるヒイコさんの動画大好きでした^ ^~の方


長い間見守って下さりありがとうございました!無事完走出来ました!
丁寧で挑戦心溢れる動画になっていましたか!FF12実況作成中の目標だったので、そう言って頂けるとすごく嬉しいです!
生放送も遊びに来て頂けますか!ありがとうございます!
次の実況も楽しみにお待ち頂けるということで、再開した時はどうぞよろしくお願いします!
2年間本当にありがとうございました!



▼5月22日22時
初めてコメントさせて頂きます。FFXII実況最終回の動画投稿おつかれさまです!
ヒイコさんの事はこの実況が始まった頃に知り、楽しそうに世界観もキャラクターにも愛がある実況でファンになりました♪~の方


はじめまして!コメントありがとうございます。
愛がある実況だったと言って頂けて嬉しいです!
FF12実況開始当初から見て下さりありがとうございました!
出来る限り隅々までFF12をご紹介したくて動画を作成していたので、楽しんで頂けてすごく嬉しいです!
2年続くと、終わる時は自分も寂しい気持ちでした。
応援ありがとうございます!次の実況も頑張りますね!
2年間本当にありがとうございました!



▼5月23時19時
生放送お疲れ様でした!と言っても途中で寝てしまってたのでそこは後でタイムシフトで見返しておきますw
約2年間の実況動画投稿お見事です…失踪する人もいたりする中ペースを落とすことなく投稿を続けて完走とは本当にお見事です~の方


生放送のご視聴ありがとうございました!睡眠を促すまったり放送でしたねw
タイムシフト見直し、そして広告もありがとうございます!
FF12実況で2年間ペースを崩さず投稿出来たので、この先も大丈夫な気がしていますw
次の投稿動画も何でも楽しんで頂けるとのお言葉、とても嬉しいです!
2年間本当にありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします。



▼5月23日22時
お久しぶりです&生放送お疲れさまでした!
開始直後は何事かと思いましたwそんなに緊張しなくてもいいんですよー
大学ノート公開はヒイコさんの丁寧プレイの裏側を見れた気がして面白かったです!
そして相変わらずのお絵かき枠wこなき爺はずるい!~の方


お久しぶりです!生放送に遊びに来て下さりありがとうございました!
あの出だしはホント、何があった!?ですよねw
大学ノート公開コーナー、楽しんで頂けて良かったです!
こなき爺吹きましたw皆さんのコメント本当に面白過ぎますww
新生活スタートされたんですね。大変ですよね、無理せず頑張って下さいね!
仕事の合間に動画をチェックして頂けるということで、すごく嬉しいです!
応援ありがとうございます!これからもマイペースに頑張っていきます。
2年間本当にありがとうございました!



▼5月24日11時
お疲れ様でした!最後の「ありがとうございました」がなんだかすごくよかったですよ^^
楽しい時間をありがとう!体に気を付けて、ゆっくりしてください。~の方


良かったですか!最後の最後だったので気持ちがいつも以上に入っていたのかもw
こちらこそ、本当にありがとうございました!楽しんで頂けてすごく嬉しいです!
ゆっくり休んで、また実況再開しますね!



▼5月25日20時
ヒイコさん生放送お疲れ様でした。仕事中のBGVとしてタイムシフトしてましたが、4時間を感じさせない素晴らしい放送でしたーリアルタイムで参加できた方々がホント羨ましい。~の方


生放送タイムシフトでのご視聴ありがとうございます!
素晴らしい放送と言って頂けて嬉しいです!
最初の荒い息wお聞き苦しくて申し訳ありませんでした!w
ご質問ありがとうございます!
私はまさかのガラケーでしてwスマホゲーム全然知らないんです。
「ねこあつめ」覚えておきますね!既にタイトルで惹かれてますw
私もアンケート結果意外でした!
5周年生放送の時とだいぶ数字が変わっていて、FFの影響力を実感しましたw
お絵かきで笑い堪えて死にかけていたとのことでww
本当に、皆さんのコメント面白いですよね。
お絵かき枠は自分も毎回笑いすぎてお腹痛くなりますw
「ハントループでは未確認の新種」吹きましたww
もし放送中そのコメが流れてきてたら笑い死んでたと思いますw
お気遣いありがとうございます!私もまたお会い出来るのを楽しみに、次の実況も頑張ります!
FF12実況最後まで見て下さり本当にありがとうございました!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop