ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【5/27:8時 ~ 5/29:12時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【5/27:8時 ~ 5/29:12時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(5/27:8時 ~ 5/29:12時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼5月27日8時
かなりお久しぶりですが2年間お疲れ様でした
MH4Gが忙しくwあまりFFの実況を拝見しなかったんですが先日の生放送は観させて頂きました
モンハンをしていてもFFをしていても好きなものに対する情熱は相変わらずって感じですごく安心して見ていました
ヒイコさんはヒイコさんだよなぁとw~の方


生放送のご視聴ありがとうございました!安心して見て頂けて良かったです!
好きなゲームだったので、MHと変わらない情熱で楽しみながら2年間実況出来ました!実況スタイルは変わらず、私は私のまま2年やっていましたのでご安心頂けたらと思いますw
ランスの師匠…!ありがとうございますw
次の実況も楽しみにお待ち頂けるということで、とても嬉しいです!これからもゲームを楽しみながら動画投稿を続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします!



▼5月28日0時
GWのあたりにオメガの動画を見つけて、これは…と思って最初から見てみました
丁寧な解説と編集、聞きやすい喋りとFF12愛、細かいやりこみまでしっかりしていて凄いと思いました。
思わず一か月かけて通して見ちゃいました!~の方


オメガ戦がきっかけで動画を見て下さったのですね。動画のご感想、細かいやり込みにも着目して頂けてとても嬉しいです。
1ヶ月で追い付いて頂けたなんて…!Part数が多いなか、本当にありがとうございます!
モンハン実況もご覧頂けるということで、FF12とはまた雰囲気の違う実況ですが、楽しんで頂けましたら嬉しいです!
お気遣いありがとうございます。次の実況も頑張りますね!



▼5月28日20時
タイムシフトで生放送見ました!大学ノートメモなど楽しかったです。
特にアンケートは内容が・・・w
他の方のコメントも面白かったですね。~の方


タイムシフトでのご視聴ありがとうございました!
大学ノート公開やアンケートコーナーも楽しんで頂けて良かったですw
皆さんのコメント面白くて、本当にずっとニコニコしながら放送していましたw



▼5月29日4時
FF12実況お疲れ様でした。初期の頃から拝見していた身としては正直なところ、本当に完結するかどうか不安でした。
しかし、最後まで手を抜かず最終回を迎えられた事は、本当に素晴らしいと思います。~の方


初期の頃から動画を見て下さっていたということで、ありがとうございます!
手を抜かず最終回を迎えられたと感じて頂けたのが本当に嬉しいです。
最後までやりたい事をやり切って動画を作成する事が出来て、自分でも嬉しさと達成感でいっぱいです!
こちらこそ、コメント頂けて嬉しいです!
次の実況も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!



▼5月29日12時
FF-12が終わった…だと…?
いつから俺はまだまだ先は長そうだな~と錯覚していた…?~の方


―隙だらけだ 全て
というのは冗談としてw
3月下旬あたりから完結までは自分でもあっという間に感じました。


それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

