ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【5/31:19時 ~ 6/2:8時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【5/31:19時 ~ 6/2:8時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(5/31:19時 ~ 6/2:8時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼5月31日19時
おお、ついにMH4G買いましたか!
3DSは最初戸惑いますが慣れたら楽しいですね。
ターゲットカメラにはお世話になってますw~の方


ついに購入しました!
少しずつ3DSの操作にも慣れてきて、4Gの雰囲気も掴めてきて、今すごく楽しいです!
ターゲットカメラは私もお世話になりっ放しですw
途中で止まっているとのことで、ぜひ一緒に、まずは村制覇頑張りましょう!
なるほど、たまには普段使っていない武器の練習も良いですよね。悩みます!



▼5月31日20時
おお!とうとう来ましたね4G!
え?3DSデビュー?と思ったら前はWiiUだったんでしたね。~の方


4G買いました!久々に小さい画面でモンハン、何だか懐かしい気持ちです。
ミクさんもやりたいです!シアトリズムも3DSでしたか!
面白そうなソフトがたくさんありますね。3DS買って良かったです!



▼6月1日12時
お帰りなさいませ、この日をずっと待っておりました。(感涙~の方


モンハンの世界に戻ってきました!
そうですね、3DSだと動画作成や配信はしないのでリハビリに専念したいと思います!
毎日楽しみながらプレイしています♪



▼6月2日8時
新作情報来ましたね。 VITAに来るのはいつのなるのか・・・w
それにしても楽しそうで何よりですw~の方


ほんとですね~、MH5はぜひVITAでw
MH4Gをプレイするのが日々の楽しみになっております。
段差に向かってしまうの分かります!多少強引になってでもつい狙ってしまうんですよねw
地形の高低を活かした戦闘が出来るのが本当に楽しいです。
早く戦闘に慣れて、意識して段差を活かした攻撃を組み立てられるようになりたいです!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

