ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/3:17時 ~ 6/5:14時】

拍手コメントお返事【6/3:17時 ~ 6/5:14時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(6/3:17時 ~ 6/5:14時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼6月3日17時
お疲れ様です。MH4Gついにやり始めましたか!!面白いですよねー!G級後半の某極限仕様にはぐったりですがその他は文句なしの出来ですよー!~の方


ついに始めました!本当に面白いです!
G級後半は大変なんですね。まずはしっかり続けてそこまで到達するのが目標です!
2Gを思い出して、集会所も一通りソロでクリアしてみたいですw
情報ありがとうございます、たしかに手間もお金も掛かるし保障対象外ともなると・・・そこまでして動画作成をする意欲は湧いてきそうにないですね(´ω`;)



▼6月3日19時
こんばんはー生放送の際にやりたいゲームに挙げてらっしゃいましたが、遂に始められたのですね!
オトモ作成、良いですよね!私のメインオトモは、FF12キャラをこっそり拝借しましたw~の方


4G始めました!!オトモの作成も気合い入れてやりましたw
メインオトモはFF12キャラからとのことで!私も拝借すれば良かったですw
再プレイされますか!いつかオンラインもやってみたいと思っています!
機会がありましたら、ぜひ一緒に狩り行きましょう!



▼6月3日20時
仮想十字キー便利ですよね!おなじく気づくまで結構掛かった記憶がありますw
ランスを使うと武器出し時にキックが突進になるのでワンタッチで突進を簡単に出せたりとタッチパネルならではの機能が面白いですね。~の方


意外と操作しやすくて驚きました!
縮小と移動を知らずに諦めてしまうところでしたw
ランスの突進→ジャンプは大きな武器なので、パネルのタッチで即突進が発動出来るのは大きいですよね!
MH4Gやる気復活したとのことで、なんだか嬉しいです!私も村クエ攻略頑張ります!



▼6月3日21時
3DSに移って最初の難関ですよね、モンハン持ち。というより、拡張スライドパッド初めて見たとき「右じゃないんだよ!」って突っ込み入れてしまいましたw~の方


仮想十字キーのサイズがあれで最小だったら絶望でしたがw無事にモンハン持ち復活出来て良かったです!
拡張スライドパッドも色々あるみたいですね!左手側にスティックが用意されている拡張スライドパッドが気になりましたが、スリープ状態での不具合、重さ、電池の管理、持ち運びの不便さ等が引っ掛かって見送りました。
改造されたということで、すごいです!絶対真似出来ません・・・!



▼6月5日14時
ついに、MH4Gをはじめましたかー。 疑似モンハン持ちしてる方も同じ配置でプレイしてますね。
でも、折角のNew3DSなら、新機能のCスティック(拡張スライドパッドを「使用する」)を使ってみてはいかがですか。~の方


せっかくのNew3DSですもんね。次にプレイする時試しにCスティックを使ってみます。
たくさんのクエストがあるということで、これから攻略していくのが本当に楽しみです!G級まであると凄いボリュームですよね。
本当に・・・録画や配信しやすいハードだったらなあと、そこは残念ですねorz
3DSではブログでこうしてご報告する予定しか無いのですが、なるべくこまめに更新しながら、楽しんでプレイしていきたいと思います。
もし3Gの時のように、募集して一狩りという機会があれば、またよろしくお願いします!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop