ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/5:21時 ~ 6/8:8時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【6/5:21時 ~ 6/8:8時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(6/5:21時 ~ 6/8:8時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼6月5日21時
私も3DS(NEWとかLLですらないやつ)を3Gと4買って最近初めて3DSのモンハンやってますが、正直視点操作が慣れる気がしないですw~の方


最初は戸惑いますよね(´・ω・`)
ほんとに、十字とスライドパッドが逆だったら全て解決なのですがw
私はターゲットカメラと仮想十字キーで慣れる事が出来ましたが、何時間やっても駄目そうだったら拡張の方も試してみる価値有りだと思います!
視点操作は重要なので、早目に解決したいですよね!



▼6月6日11時
武器は本当に悩みますよね。新武器は最初の頃結構使っていましたw
操虫棍は自力ジャンプが楽しくてついつい狙ってましたね。~の方


ふとした時に、今でも武器について考え込んでしまいますw
操虫棍のモーションはかなり好みなので、挑戦してみたいです。
ランス楽しいですよね!相手の動きを見極めてカウンター突きを決められた時が気持ち良いです!
いつかオンラインにも挑戦してみたいと思っていますので、その時はご一緒出来たら嬉しいです!足を引っ張らないように頑張りますw



▼6月6日22時
今作はチャージアックスが一番楽しいと思いますよ。
ガードポイントからの超解放はクセになります~の方


扱いが難しく感じましたが、使い分けを考えながら戦うのが楽しかったです。
徹底的に練習して使いこなせるようになってみたい武器の一つになりました。
拡張パッドの情報ありがとうございます。
今のやり方でひとまず落ち着きましたが、もしこの先不便を感じる事があればぜひとも参考にさせて頂きます。



▼6月7日18時
5月19日はちょうど自分の誕生日でもあったので最終回の投稿は最高のプレゼントでした!ありがとうございました。~の方


FF12実況のご視聴ありがとうございました!
偶然にもお誕生日の投稿だったということで、あの最終回がプレゼントとなって良かったです!
途中から追い付いて下さったんですね。毎回楽しみにして頂けて嬉しいです!
また動画投稿を再開しましたら、これまでと変わらず皆さんに楽しんで頂ける動画を作成していきたいと思います。
ご視聴、コメント本当にありがとうございました!



▼6月8日8時
私もゴア・マガラはかなり苦戦しました。
特に狂竜化した時の姿は見た目から圧倒されてしまってw~の方


初戦はかなりボコボコにやられましたw
まず演出と迫力に圧倒されて動きが固くなってしまうというw
運良く何度も乗り成功出来たので、ひたすら頭を叩いていたら角破壊のサブターゲットを達成できました!狂竜化している間だけという制限の中、奇跡でしたw
ガララアジャラも全然動きが覚えられず・・・今のところ一番苦手ですorz
回数戦って、早く慣れたいです!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

