ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4Gプレイ日記 »MH4G 集★1クリア!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MH4G 集★1クリア!  

皆さんこんにちは(´ー`)ノ

村★5の攻略を一旦止めて集★1をコツコツ進めていましたが、ようやく集★1の全てのクエストにクリアを付けられました!
勲章「木のメダル」もゲットです!

何気に苦労したのが、ケチャワチャの捕獲クエw
地底洞窟だったと思うのですが、捕獲タイミングになった時にちょうど地面になかなか降りてこないマップで戦っていたので、やきもきしましたw
討伐はNGなのでどうしたものかと下をうろうろランニングしていたら、ぶら下がるケチャワチャにオトモのブーメランが見事炸裂し、地面に落としてくれるというファインプレー!
もがいている所にすかさずシビレ罠を仕掛けて無事捕獲!
オトモ大活躍の共同作業でテンション上がりましたw

集★2を覗いてみると、こちらも村で戦ったボスばかりなのですぐに集中して消化したい所ですが、早く村もストーリーも進めたいので並行してやる事にします!
関連記事

category: MH4Gプレイ日記

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

