ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4Gプレイ日記 »初めてのすれ違い通信!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてのすれ違い通信!  

皆さんこんにちは(´ー`)ノ

MH4Gを購入してから、外出の時は(ちょっと重いけどw)newニンテンドー3DSLLを持ち歩いていたものの、未だにすれ違えた経験の無かった私ですが・・・
ついに先日、初めてのすれ違い通信が出来ました!謎の感動!w

帰宅して何気なく3DSを見ると、緑のランプが点灯している・・・!?
まさか!と思って確認すると、ギルドカード一枚とギルドクエストを受信していました!
相手の方はすれ違いを何百回もしていて、G級をバリバリ進めてらっしゃるようで、HRも高めでした!
一方私はプレイ開始から間もないかけだしハンターで超序盤なのでw交換した私のギルカは消されてしまうと思いますが、私にとっては記念すべき1回目のすれ違いでした~!嬉しいw
これでふらっとハンターも出現してくれるかな。
ちなみに受信したギルドクエストはG★2にならないと受注出来ない物でしたw

それでは、引き続き村★5の攻略頑張ります!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gプレイ日記

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。