ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【6/11:18時 ~ 6/15:14時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【6/11:18時 ~ 6/15:14時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。いつもありがとうございます!
(6/11:18時 ~ 6/15:14時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼6月11日18時
オトモ可愛いですよねw
それでいて回復してくれたり頼りになる存在。~の方


可愛いですよね!行動全てに癒されてますw
P3でもオトモの育成や装備作成が楽しかったのですが、更にシステムが充実しましたよね!



▼6月13日14時
集会所は何かと時間掛かりますからねw
私も村ばかりで進んでいないので並行してやっておきたいところです。~の方


採取クエも必要な納品数が多めだったりボスも村より手強いので、一人でやると時間掛かりますよねw
ボスの面子的にも後で一気にやろうとするとだれてしまいそうなので、村クエの合間に少しずつやりたいです!



▼6月14日0時
ヒイコさん初めまして。
本日【「FINAL FANTASY XII」を仕事の合間に実況プレイ】最終Partまで観させて頂きましたので気持ち熱い内にヒイコさんへコメントしました。~の方


はじめまして!FF12実況のご視聴ありがとうございました!
通勤中に少しずつ見て下さっていたのですね!長いシリーズでしたが、最後のPartまで見て頂けて、すごく嬉しいです。
ご感想もありがとうございます!
12愛が溢れていた、更にFF12が好きになったというお言葉本当に嬉しいです!!
MH4Gも、プレイ日記を通して少しでも楽しさをお伝え出来るように頑張ります!
コメントありがとうございました!



▼6月14日2時
私も4ですがちょうど同じぐらいのところです。ケチャの捕獲はほんと・・・
オトモが戦闘中に何度もシビレ設置しちゃって捕獲時にほとんど効果なかったりでだいぶ焦りましたw~の方


進行度同じくらいですか!発売からだいぶ経っていて、下位をやっている方はあまり居ないのではと思っていましたので、コメント頂けて嬉しいです!
ケチャの捕獲クエ苦労しますよねw
そちらでは捕獲前にオトモが頑張り過ぎちゃったんですねw
オトモ次第なので、クエストによっては扱いが難しいですね。



▼6月15日2時
ぼくが初めてすれ違いしたのは、MH4の時です。しかもどこにも自宅から持ち歩いてないのに、すれ違ってました。~の方


なるほど、そういったケースも有り得るんですね!
私が受信したのはティガ亜種のクエでした。
今作は村のストーリー展開が楽しいですよね。
次が気になって、どんどん進めたくなります。
P2G実況を見て下さっていたということで、ありがとうございます!
MH4Gも引き続き楽しみたいと思います。



▼6月15日14時
気づけば記念日過ぎてたー! おめでとうございます!? ニコニコ動画の方はいつも楽しませて頂いてます。 ~の方


お祝いコメントありがとうございますー!嬉しいです!
初投稿からちょうど6年・・・!時が経つのは早いですねw
ニコニコで実況動画を楽しんで頂けて嬉しいです!
明日から投稿主7年目突入ということで、これからも実況動画投稿頑張ります!
今後ともどうぞよろしくお願いします!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

